Ver17で封筒に請求書在中の文字を入れる方法は?

このQ&Aのポイント
  • Ver17で封筒に請求書在中の文字を入れる方法を教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについて質問です。
  • Ver17の封筒に請求書在中の文字を表示させる方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

質問

Ver17 で、封筒の宛名下へ 請求書在中 の文字を入れたいのですが教えて下さい ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

横の文章・文字入力で入れればいいのでは。