• 締切済み

派遣営業せいでスタッフ登録抹消

派遣営業のせいで、スタッフ登録抹消したら、派遣営業は、会社での立場は。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.2

職位・職責等ない、只の特徴ない人材でしかない、つまり:営業マター以外で 固有の資格・責任ある仕事が出来る事を、証明しなければならないでしょう。 質問自身が、仕事にたいして、オールラウンドタイプに対応できるかどうかを、 派遣元会社が、保証する事になり事実上そういう”有為な人材が、派遣会社等には、登録されては居りませんから。

• yaasan
回答No.1

説明がアバウトすぎてよく解らないですが、派遣先のスタッフの登録を抹消して、別のスタッフを登録したなら、会社からは特別にお咎めはないんじゃないかと思います。 派遣会社への登録を抹消した場合も派遣先の仕事に支障が出ない限りは特に何もないように思います。 勝手に抹消されたスタッフへの補償は必要と思いますが、どれだけ配慮してくれるかは解りません。 しっかりした会社もたくさんあると思いますが、派遣で働くってのはそんなもんだと思います。特別な理由がないなら、直で雇用してもらうのがベスト。