• ベストアンサー

下記の英文を教えて下さい。お願い致します。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。新商品のを予約販売で購入するのですが、発送の事で相手に質問したいです。下記の英文を教えて下さい。 「XXは一月中に必ず発送されるのでしょうか? 私は早めに運送会社に荷物の集荷をお願いしないといけないんです。 あなた達が発送できる10日前までには発送の予約をしたいです。 商品は全て一月中に完成しますか?」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Would XX be shipped before the end of January without fail? I have to give the shippers plenty of notice to assemble the items, and we would like to make reservations ten days before you can ship them. Are all items finished within January?

その他の回答 (1)

noname#229745
noname#229745
回答No.2

XXは一月中に必ず発送されるのでしょうか? Will you be able to ship (the XX) before the end of January, for sure? 私は早めに運送会社に荷物の集荷をお願いしないといけないんです I have to make arrangements with the shipping company in advance. あなた達が発送できる10日前までには発送の予約をしたいです。 I would like to arrange shipping 10 days before you are ready to ship. 商品は全て一月中に完成しますか? Will all of the products be completed during January? 最後の文章は最初に書いたほうがいいと思います 郵送ができるかどうかの前に、完成することが大事です