• 締切済み

何かと何かを混ぜて他の味を作る

ちょっと情報が少なすぎて恐縮なのですが、先日(ここ1ヶ月以内)どこかのチャンネルで、(民放だったと思います)味の専門家が何かと何かの味を混ぜ合わせると他の既存の何かの味になるという実験を、リポーターと共に街角にて実験をしていたような番組が有ったと思うのですが、 どなたか見た方いますでしょうか。なんとなく気になっています。 いらしたら是非詳細教えてください。

• msc
  • お礼率27% (45/166)

みんなの回答

noname#1667
noname#1667
回答No.1

私は見ていないのですが、 アボガド + 醤油 → マグロのトロ(結構美味しい) プリン  + 醤油 → ウニ(ホントかよ?) って感じでしょうか? 違ったら、すみません。 こんな感じでよかったら、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/urawaza/contents-karada.htm
msc
質問者

お礼

ありがとうございます.参考にしてみます。