• 締切済み

千葉、東京で個人参加型のバスケが出来る場所

千葉か東京で個人参加が可能なバスケが出来る所はありますか!? フットサルの個サルのような感じです。 北千住のミズノフットサル場でやってるみたいですがなかなか人が集まらないみたいなので他のところでもあれば参加したいです。

みんなの回答

回答No.1

BJリーグのアースフレンズ東京Zが主催するイベントです。 http://tokyo.earthfriends.jp/waiwai-games/ レポートを見る限り、人は集まっているのではないかと思います。

参考URL:
http://tokyo.earthfriends.jp/waiwai-games/