• 締切済み

千葉、東京で個人参加型のバスケが出来る場所

千葉か東京で個人参加が可能なバスケが出来る所はありますか!? フットサルの個サルのような感じです。 北千住のミズノフットサル場でやってるみたいですがなかなか人が集まらないみたいなので他のところでもあれば参加したいです。

みんなの回答

回答No.1

BJリーグのアースフレンズ東京Zが主催するイベントです。 http://tokyo.earthfriends.jp/waiwai-games/ レポートを見る限り、人は集まっているのではないかと思います。

参考URL:
http://tokyo.earthfriends.jp/waiwai-games/

関連するQ&A

  • 個人フットサル(個サル)で上級者や経験者用のレベル高めの場所を知ってい

    個人フットサル(個サル)で上級者や経験者用のレベル高めの場所を知っていませんか???(東京・神奈川) 以前まで海外のフットサルリーグでプレイしていて、こないだ帰国したのですが、高いレベルでガチでフットサルをやっている友人がいないため、東京でプレイするチームを探すのに困っています。関東リーグや東京都リーグに所属しているチームのサイトでは選手募集は呼びかけていませんし、なんのツテもなくこれらのチームに入るのは難しいのかと思いました。 そこで、知り合いに聞いてみたところ、レベルの高い個サル(個人参加のフットサル)に行ってそこで友達を作るなどや話を聞くことで、まずは情報を集めるのがいいのではないかとアドバイスを頂きました。ネットにはない情報が得られるのと、ツテができることで、練習に混ぜてもらうこともできるかもしれないし、気の合う人と出会えればその人と新しいチームも作れるかもということでした。 そこで、もし東京23区、または横浜付近で、個サルでレベルの高い場所を知っている方、またはフットサル選手そのものの募集をやっているチームなどを知っている方がいらっしゃいましたら、これら関連の情報なんでもいいので教えて頂けるとすごく有り難いです!!!

  • 個人フットサル

    個人フットサルについての質問です。僕も参加したいのですが、賛歌するのはどうすればいいのでしょうか?(予約しないといけないなど)家が近いミズノフットサルプラザ奈良の個人フットサルに参加したいのですが、何か気をつけることがあったら教えてください。

  • フットサルの個人参加

    フットサル場で個人参加でプレイしに来ている人は、10代や20代の人が多いですか?

  • 個人フットサルについて

    個人(参加型)フットサルについて教えて下さい。特に東京ベイフットサルクラブの個人フットサルについての情報をお願いします。一緒に行く人がいないので、ちょっと不安を感じてます。どんなレベルの人が集まってるのか?とか、何かその場でのルールみたいのがあったら、それらについて教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 千葉県 東京より テニスレンタルコートを探しています。

    千葉県 東京より テニスレンタルコートを探しています。 こんばんは。 千葉で東京よりの私営のテニスレンタルコートを探しています。 できれば市川市で。 予算は1時間3000円くらいです。 本八幡のミズノテニススクールは行ったことがあるので 他の施設が良いです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京都に、在住の50才の男性ですが、都内にフットサル個人参加で、中高年

    東京都に、在住の50才の男性ですが、都内にフットサル個人参加で、中高年者の方々が、よくいらっしゃる。フットサル場はどこかありませんか? 以前いったところは、初心者、男女年齢問わずといっていたのですが、ほとんど若い20代のかたがたで、ガチガチで2時間ふるでゲームをやっていました。もちろんついていけず、途中で帰りました。主催主に、聞いたら,たまぁに、年配の方がきますよ。とは言っていましたが、ほとんど私みたいなおじさんはめったに来ないそうです。私はフットサルは、体が元気なうちは、 生涯スポーツだと思っていますが、週1回ぐらい老若男女が、エンジョイして、できるところを探しています。 シニアチームとかにはいってまでは、もうやりたいとは、思いません.どなたか教えてもらいませんかよろしくお願いいたします。

  • フットサルのできる東京都区民体育館ってありますか?

    初めまして。 Wカップに影響されてフットサルチームを作りました。 メンバーは杉並区、練馬区、中野区などに住んでます。 フットサル専用施設ってどこも料金が高いですよね。東京都の体育館は個人利用 1人1回300円程度でバスケやバレーボールできますが、フットサルのできる東京都区民体育館はないのでしょうか? 知っている方いましたらよろしくお願いします。

  • 優しそう、という言葉

    「優しそう」という言葉。 こんばんは。 私は20代後半社会人男性です。 最近フットサルを始めました。 いわゆる個サルというやつですが 毎回来るメンバーは決まっています。その中で3歳年下の女性に話しかけられてから その人のことが少し気になっています。 その人とは今まで全く話したことがなかったのですが 先日のフットサルで向こうから話しかけられました。 ○○さん(私のフットサルでのあだ名)ってすごく優しそうですね。 全然怒らなそうとか○○さんってフットサル上手ですよね、経験者かと思いました。 ※私はフットサルは全く初めての初心者です。 4月下旬にフットサルの飲み会があるので そこでたくさん話せれば、と思いますが 女性は「優しそう」という言葉を本人に向かって言うとき どんな気持ちで言うのでしょうか。 少なくとも嫌われてはいないかと思いますが。。。

  • 千葉大の就職などについて教えてください☆

    高3の者です☆ 千葉大の文学部(行動科学科など)の受験を考えているのですが、 ホントのところ、千葉大文学部の就職ってどうなんでしょうか?? 就職率はそんなに悪くないと思うのですが、やはり地元の千葉での就職が多いですか? それとも東京での就職もできるのでしょうか?全くできないということはないと思うんですが・・。。。 マスコミ関係に就職したいなぁと思っているので、できれば東京がいいのです。。 東京で就職するにはやはり東京の大学の方がいいのでしょうか?? アドバイスお願いします(>_<) P.S.他にも千葉大を受験するに当たってアドバイスなどありましたらお願いします!!千葉大のいい所やあまり良くない所などなんでもいいです(>_<)

  • 東京マラソンの観戦場所

    2月17日の東京マラソン、私自身走るでもなく知り合い知人誰も 参加はしませんが前回テレビを見て今回沿道から、走っている人達に 応援に行こうと思うのですがお勧めの観戦場所があれば教えて 頂けないでしょうか? 個人的に気に入っている所で構いません。

専門家に質問してみよう