• ベストアンサー

小川真由美主演の探偵ドラマ

romarioの回答

• ベストアンサー
  • romario
回答No.4

カンフーの名人は倉田保昭さんのことでしょう。当時、和製ブルースリーとして活躍されていました。私の記憶も曖昧でしたが、バーディ大作戦のようです。

参考URL:
http://www3.airnet.ne.jp/haramaki/gekiban/TVsantra/progD.html
noname#1568
質問者

お礼

romarioさん、再びありがとうございます! そうです。確か「和製ブルースリー」と言われていた気がします。 参考URLもありがとうございました。