• ベストアンサー

彼の気持ちがわからない

月に2回~4回デートする関係が半年ほど。 数回、体の関係ありですが、一度、ホテルのお誘いをやんわり断ったら、その後、ぱったりと誘いがなくなりました。 でも、デートには誘われます。 アクセサリーのプレゼントも先日くれました。 まだ、好きでいてくれるのか、それとも暇つぶしかセカンド女なのかなと、彼の気持ちがよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.4

ヤリモクだったのならデートに誘っても少しずつ頻度が減っていくでしょう。 二、三ヶ月したら連絡が来なくなったり。 そして物なんてあげないかなと。 その時の断られた理由を頭の中で巡らせている感じですかね。 相手も「拒否されたけどデートに誘うと来てくれる。何でかな。」 って思っているかも。 気になるなら聞いてみたらいいと思います。 その代わり聞くということはあなたがする用意があるという意味になりますけどね。

koma0027
質問者

お礼

本当に好かれてるのか疑問を感じて一度断ったことがあり、その理由も伝えました。 でも、アレ以外は相変わらずの関係が続いているので、もう少し相手を信用したほうがいいのかな。 お返事ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Raquel123
回答No.3

誠実な男性とは言えませんよね。 正式に、告白されて交際の申し込みを受けましたか? あなた自身が、ご自身のことを「暇つぶしかセカンド女なのか」と疑っている時点できっと、あやふやなまま会っているのでしょうね。 ずるずると時間だけが過ぎそうです。あなたが主導権を握って、場合によってはその相手にグッバイしましょう。貴重な時間を捧げる価値ある相手とは思いませんけど。

koma0027
質問者

お礼

はい、ちゃんとした始まりだったと思います。 でも、あまりにも素っ気ない感じが続いたので、本気なのかとモヤモヤしてばかりです。 お返事ありがとうございました。

• akauntook
回答No.2

どうしても、あなたとエッチしたいのか、それなりに真剣に考えていると思います。

koma0027
質問者

お礼

真剣に考えてくれてるのかもと第三者の方に言われると少しほっとします。 ありがとうございました。

回答No.1

本人にきいてみたらいいですよ。

koma0027
質問者

お礼

聞いてみましたが、笑ってはぐらかされてる感じなんです。 ありがとうございました。