子機廃棄時の個人情報リセット

このQ&Aのポイント
  • MFC-675CDの子機を廃棄する際には、登録してある個人情報を正しく消去する必要があります。
  • 個人情報をリセットするためには、以下の手順を守って行うことが重要です。
  • 子機の個人情報リセットを行うことで、個人情報の漏洩リスクを軽減することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

子機廃棄時の個人情報リセット

MFC-675CDの子機を廃棄するので、登録してある個人情報を消去したいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

子機の個人情報を消去する 子機のボタンを[機能/確定]、[*]、[機能/確定]、[*]と続けて押します。 [1]ボタンを押します。 もう一度[1]ボタンを押します。 [切]ボタンを押します。以上で操作は完了です。

niwahi
質問者

お礼

「*」が出てこなくて少し悩みましたが、おかげさまで発信履歴、受信履歴とも消去出来ました。どうもありがとうございました。