子機廃棄時の個人情報リセット
- MFC-675CDの子機を廃棄する際には、登録してある個人情報を正しく消去する必要があります。
- 個人情報をリセットするためには、以下の手順を守って行うことが重要です。
- 子機の個人情報リセットを行うことで、個人情報の漏洩リスクを軽減することができます。
- ベストアンサー
子機廃棄時の個人情報リセット
MFC-675CDの子機を廃棄するので、登録してある個人情報を消去したいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- niwahi
- お礼率100% (1/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
子機の個人情報を消去する 子機のボタンを[機能/確定]、[*]、[機能/確定]、[*]と続けて押します。 [1]ボタンを押します。 もう一度[1]ボタンを押します。 [切]ボタンを押します。以上で操作は完了です。
関連するQ&A
- 子機の増設ができない。
MFC-J827DNをつかっています。子機が使えなくなって通話圏外になってしまうので子機の消去をして増設モードにして増設しようとしましたが子機2台とも使えなくなってしまいました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 子機をうまく使いたい
MFC-675CD使用。子機の件ですが、充電器からはずし、外線をおしても、無音です。又スピーカーホンを押さないと、相手の声が聞こえません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 子機について
MFC-J960DNの子機の切るボタンが反応しなくなり、子機を修理するのか、子機を購入するのか 考えてますが子機だけ購入できますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- 子機
MFC-J998DN ですが 子機から呼び出し音は鳴りますが 子機で出ても 通話出来ずノイズ音でプルプル聞こえます 何か設定があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 子機が使えません。
MFC_J820DNを使っています。 急に子機がつかえなくなりました。 発信もできなくて、 着信もできません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 子機の互換性
MFC-695CDNを愛用しています。子機の具合が悪いので買い替えたいのですが互換性のある子機が入手可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
「*」が出てこなくて少し悩みましたが、おかげさまで発信履歴、受信履歴とも消去出来ました。どうもありがとうございました。