• 締切済み

私のブログを検索登録したい。どうすればよいか。

ニフティや、ヤフーの検索時に、私のブログが検索表示されるようにしたい。

• Android

みんなの回答

• unokwave
回答No.2

「SEO対策」を調べてください。

• Gletscher
回答No.1

自分でサーバーを立てたり、システムを作ったものではなく、既存のシステムを借りているなら、その内に登録され、検索で見つかるようになります。 ただ、何百万目や何千万目に表示されるので、あなたにも誰にも分からないだけです。 あなたのブログにしか書いてない、他のどこにも無い単語で検索すれば上位に表示されます。

uih55390
質問者

お礼

ありがとうございました。