-PR-
解決
済み

LOVE PSYCHEDELICOのTHE GRAETEST HITS??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94056
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (52/272)

LOVE PSYCHEDELICOのTHE GRAETEST HITSの曲名知りたいです!!
TSUTAYAでレンタルしたら歌詞カード入ってなかった(>_<)

出来れば順番も教えてください(;^_^A)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

LOVE PSYCHEDELICO アルバム

THE GREATEST HITS

■ 収録曲
1 . LADY MADONNA~憂鬱なるスパイダー~
2 . Your Song
3 . Last Smile(extension mix)
4 . I mean love me
5 . Moonly
6 . Are you still dreaming ever-free?
7 . I miss you
8 . ノスタルジック’69
9 . These days
10 . LOW(ver.1.1)
11 . A DAY FOR YOU
お礼コメント
blue_fire

お礼率 19% (52/272)

ありがとうございました★☆★
投稿日時 - 2001-06-22 17:51:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

ここに行ってみて下さい。