-PR-
解決
済み

J CREWはどこ?

  • 困ってます
  • 質問No.9405
  • 閲覧数13101
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

アメリカではJ CREWの直営店をよく利用していたのですが、東京に戻ってきてJ CREWのお店がどこにあるのか分かりません。
どなたかご存知の方、いらっっしゃいましたら教えていただけますか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

【全国に12店舗あります】

 日本におけるJ・CREWの販売権はレナウンが獲得しています。meganeさんご回答の原宿のショップもレナウンが経営しています。私は下北沢と二子玉川のショップを利用したことがあります。
 レナウンの下記サイトに、レナウン直営のJ・CREW専門店をすべて網羅した店舗案内(J・CREW store guide)があります。ご参考まで。--a_a

 http://www.renown.com/brandguide/index.html
お礼コメント
noname#180762

thanks!
リスト大変参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (9/49)

meganeです。
原宿の表参道沿いにありますよ。
原宿駅からラフォーレの間ぐらいにあります。
結構大きいので分かると思います。
お礼コメント
noname#180762

thanks!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
直営店で購入していた事を考えると、
こちらで、買うのはバカらしくないですか?
カタログを取り寄せて、個人輸入する方が良いような気がします。
カタログ請求フォームは、国内とカナダ対応になっていますが、
構わず書き込めば、送ってくれると思うのですが、
もしフォームがダメなら、直接メールで請求すれば良いでしょう。http://www.jcrew.com/secure/getCatalog.jhtml
後は、オンラインで買うのも良いかも、
お礼コメント
noname#180762

thanks!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00