• ベストアンサー

メイン画面が出ません ウィルスバスター2004

メイン画面がでません。なぜでしょうか? 改善点を教えてください。 評価版を入れたのですが、メイン画面が出たり出なかったりで不便です。 今日で、評価版の期限です。シリアルナンバーで購入しようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.1

メイン画面の出し方  タスクトレイ(右下)の常駐アイコン ダブルクリック    ないし 右クリック メイン画面を起動  または スタート その他のプログラム(XP) ウィルスバスター~~  メイン画面 シリアルナンバーを入手したら 1度アンインストールしてから 評価版をインストールし直して シリアルナンバーを入れて オンライン登録してください

swatch
質問者

お礼

メイン画面が出たり出なかったりでした。 シリアルナンバーを入手して、教えて頂いた方法でしたら、なんか調子よくなりました(笑) ありがとうございました