-PR-
解決
済み

m3(立方メートル)は印刷できる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94034
  • 閲覧数420
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 53% (25/47)

MSワードやエクセルで、一文字で表示する立方メートル『m3』が印刷できません。
一文字で『m2』はあるのにどうしてでしょう。
ちなみに、ファイルを共有して使うので、自作の『外字』では調子が悪いのです。
いずれにしても、方法はとにかく、何か良い方法はないでしょうか。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

メニューから挿入できます。(Wordのみ)
ご希望の記号もあると思います。

「メニュー」の「挿入」の「記号と特殊文字」の中にあります。
「記号と文字」タブをクリックして下さい。
いろいろあるでしょう(^^;

下付文字のショートカットはCTRL+SHIFT+「-」(106キーボード)。
上付文字はたしかにCTRL+SHIFT+「+」。

以上
補足コメント
tomohiro-s

お礼率 53% (25/47)

早速ありがとうございます。
そうですか。特殊文字という方法もあったのですね。
普段は上付きを使ってましたが、これのほうが操作は速そうですね。
ただ、エクセルでも何とか書き込みできないかなって思ってます。
投稿日時 - 2001-06-22 16:19:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

m3 と入力して、3を選択して、右クリックして、書式設定で 「上付き文字」を設定できると思います。 ...続きを読む
m3 と入力して、3を選択して、右クリックして、書式設定で
「上付き文字」を設定できると思います。
補足コメント
tomohiro-s

お礼率 53% (25/47)

早速ありがとうございます。
そうですね。ワードであればそれで十分、見た目もいいですよね。
ただ、見積書等の作成で表計算、つまりエクセルで行うときに
どのように書いたらいいかという部分、一文字で何とか出ないものかなと思ってます。
投稿日時 - 2001-06-22 16:12:52


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

私も答えていますが、過去に同じ質問がありますので参考にしてください。 ...続きを読む
私も答えていますが、過去に同じ質問がありますので参考にしてください。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

Wordで表示し、必要な文字を「コピー」して、 Excelへ「貼り付ける」ことができます。
Wordで表示し、必要な文字を「コピー」して、
Excelへ「貼り付ける」ことができます。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

数式エディタを使用すると数学で使用する記号が入力でします。 詳細は過去ログを参照して下さい。 ...続きを読む
数式エディタを使用すると数学で使用する記号が入力でします。
詳細は過去ログを参照して下さい。
お礼コメント
tomohiro-s

お礼率 53% (25/47)

こういった表示の仕方もあるんですね。初めて知りました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-22 17:27:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ