• 締切済み

恋愛価値鑑定の5,6番目は何?

http://www.tv-asahi.co.jp/beau/kantei.html 上記の惑星ビュービューの恋愛価値鑑定の5番目と6番目は何なんでしょうか。 20種類の中でこの2つだけわかんないんです。 だれか教えて!!

みんなの回答

  • yanron
  • ベストアンサー率29% (206/690)
回答No.3

もしかして・・・・ 「色々やってみたけど、5番目と6番目の鑑定結果にたどり着けない?」 「やってみて、その鑑定結果が出た人は何クラスなんですか?」 「5番目と6番目の鑑定結果が出た人、お願いおしえて!」 ってことですか? 蛇足 私は9番目?だったかな。 「少女漫画的なんたらかんたら」って鑑定結果が出ました。

win350
質問者

補足

yanronさん,今まで回答して下さった方,本当に言葉足らずでごめんなさい。 この恋愛鑑定結果が20段階あって,何人かでやっていろんな結果がでたんですが, 5番目だけどうしてもたどりつけないんです(6番目は新婚ほやほや級と判明しました)。 残りあと一つなんで「一体何なんだぁ?」と妙に気になって・・・。 そもそもこのカテゴリーに質問したのが間違い???

  • asagi
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

5番目と6番目の質問内容が知りたいということでしょうか。 ならば、 質問 5  子供ができたら離婚はしない 質問 6  趣味の相性は大事 ということですが...。

win350
質問者

補足

すいません,質問の仕方が悪かったです。 鑑定結果の5番目と6番目が知りたいのです。 4番目がドラマ恋愛級で7番目の同棲カップル級,その間が知りたいのです。

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

対処案 ・ブラウザの更新ボタンを押す ・マウスで文字を全てドラッグしてみる

win350
質問者

補足

やってみましたが答えが出てきませんが・・・?!

関連するQ&A

  • 開運なんでも鑑定団に出したら高値がつきそうな 

    素朴な疑問です。 開運なんでも鑑定団を私は結構見ています。 全国各地の方が、鑑定して欲しいと持ってきますよね。 出張し鑑定してくれる場合もありますね。 良くあんなにみなさん持っているなあと感心していますが、 みなさんのご家庭にもああいう鑑定してもらいたいと思うもの 実際にお持ちなのでしょうか ? http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/

  • 惑星Beau☆Beau

    毎週金曜日、テレビ朝日で放送中の「惑星Beau☆Beau」の番組の中でしている恋愛診断のアドレスを教えてください。

  • 何でも鑑定団の鑑定方法  

    TVで何でも鑑定団を見ますが 鑑定団の人はどうやって鑑定しているのでしょうか? たとえば壷ですが 鑑定できる専門の人はあのメンバーの中で中島誠之助さんだけですよね? 収録が始る前に依頼人の壷を 中島誠之助さんと同じ業種の鑑定仲間と最初に鑑定をして その後でTV収録しているのでしょうか?

  • テレカの価値、鑑定について

    数年前からいろんなジャンル(スポーツ、観光地、映画etc)のテレカを集めていて中に希少価値があるか知りたいのでテレカ鑑定(買取)してるサイトやショップ(近畿在住)ご存知の方いらっしゃいませんか??

  • 鑑定 査定について基準はありますか

    古美術 骨董の鑑定 査定について教えてください TV番組で査定金額がでますが この金額はその品物を売りに出した時に売れる金額ですか? それとも 買いたい人が設定する金額ですか? 所有物をネットの鑑定して頂きましたが(数社)それぞれまちまちの回答を頂きました 時代の新しいもの 反対に古い物 高価で金額が出せない 反対に価値がなく査定価格が出せない なぜこうなるのか?  鑑定 査定に基準はないのですか? 鑑定にかかわる資格には厳格な制度はないのですか?

  • ダイヤの鑑定書の価値について(写真関連)

    お世話になります。 先日、ダイヤのネックレスを購入しました。 簡易の鑑定書がついてきたのですが、鑑定書に貼られているハートアンドキューピッドの写真と、実物の見え方が異なりました。 (どんなに角度を変えても1部分だけが見えないので、横から確認したところ、内包物(亀裂?)が肉眼で確認できました。) そこで、鑑定会社に確認をしました。 いろいろと難しいお話をいただきましたが、自分の中で噛み砕いて理解すると、どうやらハートアンドキューピッドの写真は実物ではないようです。 実物と見え方にほとんど差がない場合に、手持ちの写真を使うみたいです。 (おそらく、「こんな感じに見えますよ」という親切心?のようなものなのだと思います。) 鑑定書の裏にある規約には、写真は実物を使用している旨のことは書いてあるようなのですが。。 また、販売店でも実物であるかのような説明を受けました。 1.鑑定書に実物でないハートアンドキューピッドの写真を貼るのは合法なのでしょうか。  (ルースの写真は本物のようです)   私のような素人が鑑定書を見たら、鑑定書と銘打ってあるものにルースとハートアンドキュービッ  ドの写真が並んでいたら、どちらも実物だと勘違いしてしまいます・・。せめて、サンプル表示をす  るべきだと思うのですが・・。 2.ダイヤのお値段は、鑑定書の内容から算出されるのでしょうか?   ハートアンドキューピッドが不完全なものである場合、少し価値が下がるような気がします・・。   しかし、鑑定書の写真では完全なものに写っていますので、これを参考に値段を決めたのであれ  ば、自分が妥当な値段で購入したのか気になります。 販売店にご相談したのですが、私もあまりうまく説明ができず、「天然石ですから・・」といわれて帰ってきました。 販売店では「第三者機関の鑑定」とおっしゃっていたのですが、鑑定会社とのやり取りの際、その部分についても疑問に思う点があって、少しずつ信用がなくなってきています。 販売店は、多少大手ではあると思うのですが・・。 詳しい方にご教授いただけますと幸いです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 恋愛は何番目に大切ですか?

    私は恋愛に結構振り回されすぎる人間ですが。 今日、ふとした事から昔の彼氏の中から言われた事を思い出しました。 携帯電話のないじだいですが。。。(^^) ゴールデンウィーク前に彼はきっと私を優先してくれるものだと 思っていたら、電話をしたらあんた、どこやら旅行にいってました。 相談もへったくれもない、あたまに来て1人で遊びにいきました。 帰ってきた彼が、謝ってはいたけれど言いました。 「俺は 1がラグビー(ラガーな方でした。)     2が男友達     3が仕事     4が恋愛」 って、確かそんなこと言ってましたね。 当時の私はかなり驚きました。人の価値観って解らないものですよね。 優先順位をつけるようなもんでもないと思うんですけれど どう思いますか?順位ってありますか? 私は恋愛ははっきり言って1番大切かもしれません。している最中は。 も1つ伺えるならば、お金 愛 どちらを取りますか? 私は多分愛を取ると思います。でも、貧乏すぎると疲れて愛がなくなるのかな? 変な質問ですが、皆どうなんですか!?

  • 寛永通宝の適切に鑑定してくれるところは?

    亡き祖父宅から寛永通宝が10kg以上出てきました。 裏に「文」とか「元」とか書いてあったり、波線模様があったり、赤く錆付いていたり、 数種類あります。 どのくらいの価値があるか知りたく思いますが、 どういうところへ持って行けば、買い叩かれることなく 適切に鑑定して下さるでしょうか? 先祖代々のものなので、きちんと扱いたいたいと思うのですが、 ご存知の方、お教えいただけると有難いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 恋愛 価値観

    私にはわりと長い間仲が良くて最近付き合った彼氏がいます。 そんな中でずっとモヤモヤしてることがあり、私の中では本当にひどいと思っていることで、でもこれを相談した事で周りの友達が彼氏を嫌いになってしまうのも嫌で誰にも相談出来なかったので、ここに助けを求めにきました。 今から書くことはいろいろ省いたり多少例え話を実際とは変えたり、大事なところだけ書いたりするかもしれません。 違和感を感じるところは省いた話があるかもしれませんが、ご理解ください。 彼は元々好きな子がいました、恋愛相談にも乗って応援もしていました。 よく遊びに誘われたので遊んでいたら、好きということを伝えられました。 元々好きな子より好きみたいな感じです。 私が色目を使ったなどはありません。友人に接するように普通に遊んだだけです。 私は彼の事が好きだったし付き合ったのですが、後に彼には彼女がいることを明かされました。 (すぐに付き合ったわけではありません) 彼はその彼女とはずっと別れたくて、でもそういう話をすると泣かれるから別れられない。 という、ケジメのできない人でした。 泣かれるからというだけでもなく、嫌いなわけでは無いからという理由もあると思います。 その子は私よりももっと長い間彼と友人でお互いのことを理解し、友人としてはとても良い関係です。 ただ、趣味が合わず楽しくない日が多く別れたいと思っていたようです。 結局なかなか別れ話もちゃんとしてくれなくて、私はどっちかにして欲しいとはっきり言ったら本当は別れたくないと言われました。 結局別れてはくれたのですが。 ただ、別れても毎日LINEを少しずつしています。 そのことで最近喧嘩しました。 たしかに彼と元カノはかなり信頼関係があって、私なんかより長い付き合いです。 だから友人としての関係は尊重したいと思っています。 でも、ほかに彼女ができたのに毎日LINEでやりとりしてて、流石になんで?と思い口論しました。 本当はまだ好きなのか、という話をしたら「うーん、うん。」と言われました。意味がわかりません。 恋愛的な好きなのかと言ったら、「うん」と言われました。 なんで、まだ好きなのに私のことを好きだと言ったのかと悲しくて仕方がありません。 彼は元々好きな子がいて、別に彼女がいて、私の事も好きだと言ってきたその軽率な行動に腹が立ちます。 でも彼は本当にみんな好きなのです。 恋愛の好きと友人としての好きって違うじゃんという話をしたら、それは私の価値観だと言われました。 彼には人として好きか好きじゃないかだと言われました。 意味がわかりません。 私が別れてと言う前に、自分からケジメとしてちゃんと別れて欲しかったと言ったら別れたじゃんと言われました。意味が伝わってません。 そもそも、新しく好きな人ができたなら告白する前にどこかで折り合いをつけて告白するべきではないでしょうか? どっちか選ぶしかなかったからちゃんと別れたと。私の方がよかったからと。 なんかそんな嬉しくない選ばれ方です。 私はそんな渋々選ぶしかなかったみたいな状況が意味わかりません。 大事にしたい人できたから、別れるときっぱり話し合って欲しかったです。 ただ、元カノとの友人としての関係は尊重したいので、2人きりで会う以外はいいよと言いました。 私は初めて恋愛するのでいろいろ教えてください。 この流れをみて普通の価値観とはどんなものでしょうか? 人として良いなと思ったら異性だと全部恋愛に発展するものでしょうか? 元カノと毎日LINEしていることについてはどういう気持ちでいたら良いでしょうか?

  • 手相鑑定お願いします。

    20代前半の女です。 先日、有料の手相鑑定に行ったのですが 当たり障りの無い鑑定にちょっと不満をもったため (聞いても話をずらされたり。。。) こちらに書き込ませていただきました。 手相は少しなら知識あります(線の種類程度ですが) どちらかと言えば、良い手相なのかな?と自覚はしています。 ただその割には今まで、何も上手くいかず(恋愛、仕事、友人など)とても苦しいです。 毎日が悩みとの戦いで、本当にこの相は合ってるのかな?と 疑いたくなるときもあります。 何度も死にたいと思うこともあり、今でもそういう気持ちはあったりします。 私の転機はいつ頃なのでしょうか? 結婚の時期も知りたいです。 いい加減、幸せになりたい。。。 現在、苦しくてこの環境を変えたいなと思っていて 思い切って遠くで一人暮らしをしようと思っているのですが その中で長めの旅行線があり、もしかしてこの時期が タイミングなのかな?と感じているのですがそれはいつ頃でしょうか? また、太陽線から直感線を結ぶ線があると思いますが、 これは何という線でどういう意味があるのでしょうか? 探していても見つからず、すごく気になったので教えていただけませんか? その他、運勢的なものをお願いします。 よろしくお願いします。