• 締切済み

恋愛価値鑑定の5,6番目は何?

http://www.tv-asahi.co.jp/beau/kantei.html 上記の惑星ビュービューの恋愛価値鑑定の5番目と6番目は何なんでしょうか。 20種類の中でこの2つだけわかんないんです。 だれか教えて!!

みんなの回答

• yanron
回答No.3

もしかして・・・・ 「色々やってみたけど、5番目と6番目の鑑定結果にたどり着けない?」 「やってみて、その鑑定結果が出た人は何クラスなんですか?」 「5番目と6番目の鑑定結果が出た人、お願いおしえて!」 ってことですか? 蛇足 私は9番目?だったかな。 「少女漫画的なんたらかんたら」って鑑定結果が出ました。

win350
質問者

補足

yanronさん,今まで回答して下さった方,本当に言葉足らずでごめんなさい。 この恋愛鑑定結果が20段階あって,何人かでやっていろんな結果がでたんですが, 5番目だけどうしてもたどりつけないんです(6番目は新婚ほやほや級と判明しました)。 残りあと一つなんで「一体何なんだぁ?」と妙に気になって・・・。 そもそもこのカテゴリーに質問したのが間違い???

• asagi
回答No.2

5番目と6番目の質問内容が知りたいということでしょうか。 ならば、 質問 5  子供ができたら離婚はしない 質問 6  趣味の相性は大事 ということですが...。

win350
質問者

補足

すいません,質問の仕方が悪かったです。 鑑定結果の5番目と6番目が知りたいのです。 4番目がドラマ恋愛級で7番目の同棲カップル級,その間が知りたいのです。

• inoue64
回答No.1

対処案 ・ブラウザの更新ボタンを押す ・マウスで文字を全てドラッグしてみる

win350
質問者

補足

やってみましたが答えが出てきませんが・・・?!