• ベストアンサー

EXCELのセルにページ数とページ総数を入力できないです。

gould09の回答

• gould09
回答No.3

セルではないのですが、自分が普通設定している方法は ファイル→ページ設定 ページ画面が表示されたら「ヘッダー/フッター」のタブを選択 ここで、「ヘッダーの編集」か「フッターの編集」を選び 後は、表示領域を左側、中央部、右側から選び 左から2番目と三番目のアイコンを選んだ間に"/"を入力します。 そうすると下記が設定されます &[ページ番号]/&[総ページ数]

afternoon_cafe
質問者

お礼

回答、ありがとうございますぅ。 でも、やっぱり、セルにどうしても入力したいんですよぉ。 ところで、わたしのユーザ情報みました? コメントに間違えて質問を書いちゃった。