• ベストアンサー

大学

中国地方で動物について勉強できる大学を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.2

広島大学 生物生産学部 神戸大学、山口大学、島根大学、鳥取大学などの農学部なら動物について学べると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

中国地方じゃないですが、今治の問題だらけの獣医学部にでも行きますか? でもろくな授業は無いでしょうし、レベルが低すぎて勉強にもならないでしょうし、獣医師にもなれないでしょう。 しかし、今なら全員合格ですよ。