• 締切済み

これは闇金からの振込?

これは闇金からの振込? 家計は私が管理しているのですが今月20日に旦那の通帳を記帳して見たら、 振込名義は半角カタカナで ユ)リユウセイシヨウジ という見知らぬ所から11万の振込がありました。 人の名前ではなさそうだったので、ユ)リユウセイシヨウジとGoogle検索しましたがうまく出てきません。ユ)リユウセイシヨウジとは一体これはどんな所でしょうか??まさか闇金でしょうか? 旦那は金使いが非常に荒く、私が家計を管理しているとはいえ、時には私を殴ってキャッシュカードを奪い、夜遊びに行きます。ですので旦那に直接聞けば?というご意見以外でどうかお願い致します。m(_)m ちなみに旦那の給料日毎月25日です。

みんなの回答

• twin-dog
回答No.2

>ユ)リユウセイシヨウジ ユ)と言うのは有限会社の略です。 だからこの場合「有限会社流星商事」ってとこじゃないですか? 上記名称あたりでググってみたらいかがですか?

• maiko0333
回答No.1

闇金の可能性があります。 申し込まなくても勝手に振り込んできて、 あとから利息込みで取り立てに来るという 「押し貸し」というのがあります。 確認を。