• ベストアンサー

FAQだったらごめんなさい。

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

はい、嫌な言い方ですが、この手の質問は、何度か見てきました。ただ、実際、検索するのが大変だというのは、よく分かりますので、そんなに低姿勢な聞き方をされなくてもいいと思いますよ。ちなみに、毎回、ほとんど同じところが紹介されるので、回答件数の多いこちらを紹介しておきます。 ●OKWeb的な質問サイトって、他にどういうのがあるのでしょう? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585
taropoo
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。いや~だっていかにもFAQくさい質問でしょ? しかもOKWebとか教えて!gooって検索Hit件数が多いんですよ。 「教えて!goo OKWeb」で検索したら20件に絞られたんですけど 質問名から判断して該当するものがなさそうだったので。 q=10585はとっても使えそうです。 ありがとうございました。