• 締切済み

アメリカのホテルで5ドルで朝食を食べられるか?

アメリカのホテルに泊まって、5ドルで朝食を食べられるでしょうか。

みんなの回答

• ooutatsu
回答No.5

朝食無料ホテルに泊まれば朝食代かかりませんよ。そうでなければホテル内のレストランで5ドルで朝食は無理だと思います。コーヒーくらいなら飲めると思いますが。忘れがちですが、アメリカのレストランで食事をするとチップが発生します。ファーストフードはチップがかかりません。マックは2品で$5とか$2.50で食べられるのでお得です。あとはスーパーの品でしょうか。ホテルの立地にもよると思います。

• 92128bwsd
回答No.4

5ドルで朝食が食べられるアメリカのホテルを知りません。比較的小さなホテルだとComplimentary Breakfast と言って、宿泊客は無料で朝食を取れるところが結構あります。バッフェ形式で最近は無料とは言えだんだん豪華になる傾向があります。一方で大きめのやや高級なホテルだとComlimentary Breakfastが無くレストランで注文するか$20くらい払ってバッフェ形式で朝食を取るケース。大きなところだとスターバックスみたいなカフェでサンドイッチとコーヒーを買える場合も多いですが大抵街なかよりもかなり高いので$5じゃ無理でしょう。 ホテルの他にB&B (Bed and Breakfast)も結構あって、この場合はオーナー自慢の朝食が含まれています。 私は無料の朝食が無いホテルの場合は、外のファーストフードに行くか、前の版にスーパーでフルーツやカップ麺を買っておくことが多いです。

• lsKnS18
回答No.3

こればかりはホテルの方針にもよるのでしょうが… 一部のホテルや郊外のモーテルの多くでは、朝食としてパンとマフィン、シリアルやフルーツの他にも場所によってはスクランブルエッグやソーセージ程度の暖かい物まで宿泊料金に含まれていることは多いです。 こういうホテルやモーテルは建物内に「レストラン」として独立した施設があることは少ないです(経験的にはほとんど無い)。 建物内に「レストラン」そのものとしての施設があるようなホテルでは、朝食でも10ドル前後はかかることが多いような気がします。もちろん朝食付きプランで宿泊している場合などは料金を払うことはないのですが、それでも朝食単独で頼めば10ドル程度するーーということです。 10ドルほど払うレストランでの朝食であればトーストやパンケーキなど幾つかの選択肢があるでしょうし、卵料理も調理法や焼き方を選ぶ事ができるのが一般的だと思います。 ということで、あくまで僕の経験だけですが、 >アメリカのホテルに泊まって、5ドルで朝食を食べられるでしょうか。 5ドルで朝食を食べられるホテルはほとんど見かけないーーとお答えします。

• SPS700
回答No.2

二つ未知数があるので、一概には言えません。ひとつは泊まる場所の性格、もう一つは何を「朝食」とお考えか、ということです。  少なくとも「ホテル」なら、5ドルでは無理です。  ハム、エッグ、トーストなら最低(=チップ入れないで)10ドルぐらいでしょう。  僕は、スモークドサモンにベーグル、クリームチーズが「朝食」なので、ホテルには泊まりません。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

それは、ホテルに寄り切りですので、わかりません。 モーテル程度のホテルなら、セルフでシリアルやパンケーキを焼いて食べるような朝食なら宿泊料にインクルードされて居るものもありますし、観光などのホテルなら、朝食を50ドルくらい取るホテルもあります。 とまられるほてるにより大きく変わるものですので、分からないと言うしかありません。