• 締切済み

δの求め方

こんばんは。 とある高校生ですが、恥ずかしい話、δの求め方がいまいち分かりません。 針金の長さ(l cm)→147.6cm 球の重さ(M g)→257.77g ここからどうやってδを導けば良いか分かりやすく教えてください。お願いいたします。 求めたいのは、δlとδMです。

みんなの回答

• asuncion
回答No.2

δの意味がわからないことには δlもδMも計算の方法がわからないので 伺ってみましたが、質問者さんご自身が 意味をご存じないとのことですので 当方ができることはもうありません。あしからず。

• asuncion
回答No.1

δの意味は何ですか?

0612abc
質問者

補足

分からないから質問しているんです笑