• ベストアンサー

女性に聞きたいです。いしだ壱成みたいに

歳上なら何歳までありですか?いしだ壱成みたいな年の差って一般的にないですよね? あなたなら何歳年上でもありですか?

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229393
回答No.3

すみません、私はタメも1つ年が上でも無理です。 いしだ壱成、有り得ない(/ー ̄;)無理!!! 年下が好きです。 実際に主人は年下です。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

わかりました。ジジイは無理って事ですね。 ありがとうございました。、

その他の回答 (4)

• Raquel123
回答No.5

10歳年上までです。 いしだ壱成は、実年齢よりも幼くというか、若く見えますね。年下好みの男性は若く見えるのかもしれません。

質問者

お礼

ズバリ10歳までですか!わかりました。いしだ壱成さんは、まぁわかくみえますよね。なるほど! 回答ありがとうございました!

回答No.4

コメント有り難うございました。 いやいや、ジジイさんが駄目なのではなくて、自分が幼稚なのかも知れませんね。 たまたまいしだ壱成さんが苦手なのもあり、まだお父さんの石田純一の方が良いかなと、

質問者

お礼

ジジイさんがいい人もいるかもですが 男性はババアさんがいいと言う人はまず皆無かと! 回答ありがとうございました。

質問者

補足

え~っ!お父さんの純一さんの方がいいって!えっ?です。ほんと 人それぞれなんですね!男性は歳上は無理な人がほとんどではないでしょうか? 回答またまたありがとうございました。

• fumuslover
回答No.2

三つくらい上から無限かな。

質問者

お礼

えっ?無限って上限の歳が?って事ですか?30歳くら歳上でもokって事?それ、介護がほとんどになるのでは? ありがとうございました。

回答No.1

前までは20歳くらい年上ならぎりぎり付き合えるなと思っていましたが…今は34歳年上と付き合ってます笑 とても愛おしく、大切にしたい存在です。

質問者

お礼

マジ?本当に?えっ?顔もタイプですか?凄いです。参考になりました。 ありがとうございました。

質問者

補足

ちょっと回答者様のご年齢が知りたいです。そして34を足してみたいです。興味ありますね!