• ベストアンサー

女性に聞きたいです。いしだ壱成みたいに

歳上なら何歳までありですか?いしだ壱成みたいな年の差って一般的にないですよね? あなたなら何歳年上でもありですか?

  • 婚活
  • 回答数5
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229393
noname#229393
回答No.3

すみません、私はタメも1つ年が上でも無理です。 いしだ壱成、有り得ない(/ー ̄;)無理!!! 年下が好きです。 実際に主人は年下です。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

わかりました。ジジイは無理って事ですね。 ありがとうございました。、

その他の回答 (4)

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.5

10歳年上までです。 いしだ壱成は、実年齢よりも幼くというか、若く見えますね。年下好みの男性は若く見えるのかもしれません。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

ズバリ10歳までですか!わかりました。いしだ壱成さんは、まぁわかくみえますよね。なるほど! 回答ありがとうございました!

noname#229393
noname#229393
回答No.4

コメント有り難うございました。 いやいや、ジジイさんが駄目なのではなくて、自分が幼稚なのかも知れませんね。 たまたまいしだ壱成さんが苦手なのもあり、まだお父さんの石田純一の方が良いかなと、

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

ジジイさんがいい人もいるかもですが 男性はババアさんがいいと言う人はまず皆無かと! 回答ありがとうございました。

xX_ruslana_xX
質問者

補足

え~っ!お父さんの純一さんの方がいいって!えっ?です。ほんと 人それぞれなんですね!男性は歳上は無理な人がほとんどではないでしょうか? 回答またまたありがとうございました。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

三つくらい上から無限かな。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

えっ?無限って上限の歳が?って事ですか?30歳くら歳上でもokって事?それ、介護がほとんどになるのでは? ありがとうございました。

回答No.1

前までは20歳くらい年上ならぎりぎり付き合えるなと思っていましたが…今は34歳年上と付き合ってます笑 とても愛おしく、大切にしたい存在です。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

マジ?本当に?えっ?顔もタイプですか?凄いです。参考になりました。 ありがとうございました。

xX_ruslana_xX
質問者

補足

ちょっと回答者様のご年齢が知りたいです。そして34を足してみたいです。興味ありますね!

関連するQ&A

  • いしだ壱成と石田純一の関係は?。

     石田純一といしだ壱成の関係は親子らしいのですが、どういう具体的にはどういう関係なんでしょうか?。  石田純一さんはあまりテレビでも壱成さんの事には触れませんよね。大麻の関係もありますが、親子として触れてはいけないような空気があります。  石田純一さんと誰の間に生まれた子なんでしょうか?。あと、いしだ壱成さんが芸能界にデビューする時は最初から石田純一さんのお子さんと公表してのデビューだったんでしょうか?。

  • いしだ壱成が家賃2万円代のボロアパートに住んでいる

    いしだ壱成が家賃2万円代のボロアパートに住んでいるそうですが父親の石田純一は数千万円する外車と数億円の別荘と豪邸を所有しているのに息子を金銭面で助けようという気は無いんでしょうか? 息子がボロボロなのになぜ助けないの? 自分の邸宅や高級ワインやら高級時計を買う前に息子を助けるべきでは?

  • 逮捕者名の報道について

    お世話になります。 表題の件で質問です。 過日、いしだ壱成が大麻取締法違反で逮捕されましたが新聞での報道の仕方がどうも釈然としません。 記事の冒頭で“いしだ壱成容疑者(26)=本名・星川一星=”と述べた後の記述は全て“いしだ容疑者”となっています。日経と読売を確認しましたが両社ともにこうなっています。検索エンジンで関連記事を探しても同じです。 何故“星川容疑者”としないのでしょうか? “いしだ壱成”の方が皆にとって馴染みがあるからでしょうか? 私の意見では、冒頭で“星川一星容疑者(26)=俳優・いしだ壱成”として後の文中では“星川容疑者”と記するのが妥当だと考えるのですが。 たとえ冒頭で実名が書かれるとはいえ主文中に何度も繰り返される名前が芸名での報道というのはどうかと思ってしまいます。 まさか警察や検察の調書でも“いしだ被告”とかになっているのでしょうか? 結局何が納得いかないかというと・・・ 芸名はあくまでその人の仕事上の名前なので事件などを犯した場合は上で書いたように実名をメインで報道するよう統一するのが容疑者にとっても一般人にとっても公平ではないのか? という事です。 どなたか意見下されば嬉しいです。長々と申し訳ありませんでした。

  • いしだあゆみさん

    こんにちは。 以前、YouTubeで見かけたのですが、いしだあゆみさんの若い頃の『ブルーライトヨコハマ』を観る事のできるサイトをご存じないでしょうか。 確か、白っぽい大き目の丸いイヤリングをされていたように思います。 近年では見ることのできない、清楚で可愛らしい女性だと感じました。

  • 邦画ユーリの舞台

    いしだ壱成、坂井真紀主演映画ユーリの舞台、撮影場所になった所を教えて下さい

  • この原作本を探しています

    7年ほど前にNHKで放映されたドラマの原作本を探しています。 タイムスリップ系のドラマで奥菜恵さんといしだ壱成さんが出演していました。 わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • (ドラマ)いしだあゆみさんがご出演なさった番組が思い出せません

    女優のいしだあゆみさんが、以前ご出演なさったドラマが思い出せません。 (記憶していること) ・2時間ドラマ。 ・ラストでいしださんが真犯人であると分かるが、主人公がいしださんを説き伏せている最中、いしださんが毒饅頭のようなものを食べて自殺を図る。 ・放送枠は、「金曜21~23時」 or 「月曜21~23時」。 ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

  • 成人と未成年は性行為しちゃダメなんじゃなかったでし

    成人と未成年は性行為しちゃダメなんじゃなかったでしたっけ? いしだ壱成さん19歳の方を妊娠させましたよね…?させた、という表現が妥当か分かりませんが…

  • 武田真治といしだ壱成

    武田真治といしだ壱成が新しくバンドを組んだというのは本当でしょうか?友達が勤め先に有線が入っていて有線から配られる冊子みたいなのに載っていたというのですが。。。この情報を知っている方詳しいこと教えてください。

  • 数年前のフジテレビドラマ「放課後」のサントラ曲

    もう何年も前に フジテレビでやっていたドラマ「放課後」 (観月ありささんといしだ壱成さんが入れ替わってしまうという内容でした。) の中で絶えず流れていたサントラ曲をご存知のかたはいませんでしょうか? オーケストラみたいなもので演奏されていて歌詞などはついていないので クラシックの曲だと思うのですが。 ぜひ教えてください。