• ベストアンサー

iPhone8 Plus用 クリアハードケース

iPhone8 Plus(ゴールド)用に クリアのハードケースを 探しています。 現在ソフトのクリアケースを付けていますが、 感触がいまいちなので、ハードにしたいのですが、 ハードケースの場合、水が背面に侵入して抜けなくなりますか? 侵入して外さなければいけないようなら、 防水の機能を気軽に試せないので、躊躇しています。 それとも品質の良いものなら、 密着するので大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

補足 自分は7plusで背面PC/サイドTPUのハードクリアケースを愛用しています。 TPUのソフトケースに比べると感触はいいですが、雨降り後などは外して水抜きしないとダメですね。 Android端末ではPC/TPUハイブリッドのクリアケースが見つからず、ありがちなTPUのクリアソフトケースを使っていますが、こちらも濡れると外して拭かないとだめですね。 変わらないと思っています。

pr-1
質問者

お礼

詳しく説明ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

背面に水が入ると抜けないのはハードケースもソフトケースも同じです。ソフトケースも背面が密着するわけではないですから(密着しないように加工されています)。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iPhone4 ハードケースについて。

    iPhone4の両面プラスチックハードケースを探しています。 できれば、シルバーかクリアのもの、もしくは、アルミ製のカバーを探しています。 背面カバーはよくありますが、背面とディスプレイ面の前面の両面のものを、 探しているんですが、ネットをぐぐっても見つからなく、 ビッグカメラなどの電気やさんに行っても見つかりません。 iPhone4発売当初は、見かけたんです。 どこか、販売している通販サイトや、店舗はありませんか??

  • iPhone 6 Plus の防水ケース

    iPhone 6 Plus の防水ケース(ハードケース)で評判が良いものを教えてください。今後出そうなものでも結構です。別の機種用でも評価が高ければそのメーカーのものを期待して待つことにします。 otterbox defender と レッドペッパー? を使いましたがどちらも浸水してしまいました。 よろしくお願いします。

  • iPhone5Sのケースについて

    iPhone5S(ゴールド)のケースでアップルのロゴマークが入って、出来ればハードケースでゴールドに相応しいものを探しています。オンラインショップでいいものがあれば教えて下さい。

  • iPhone13pro ケース

    iPhoneケースを買い替えようと思っています。 機種はiPhone 13proです。 背面カバーで、ストラップが付いているものを探しているのですが、中々そういったものは見つからず…。 ハードケースでも、ソフトケースでも構いません。 どなたかそういったケースに心当たりがあれば教えていただければなと思います。 画像は以前、こちらのサイトで教えていただいたもので、iPhone 13proのものではありませんが、こんな感じのケースが13proでもあればな、と思ってます。 色には特にこだわりはありません。 よろしくお願いします。

  • 緊急! iPhoneの背面が!

    緊急! iPhoneの背面が! iPhone4(4S)の事なんですが、背面保護フィルム+ハードケースで背面を守っていますがハードケースを外した所、背面に小さな凸凹ができていました この凸凹はどうしてできたのでしょうか?

  • iPhone XSのケース

    iPhone XSのケースを探しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B074CMZ6YV/?coliid=I1NZHBEAK0WDAG&colid... こちらはX用のケースですが、これと同じようなタイプのケース本体とバンパーの二重構造のケースを探しています。 バンパー部分はシルバーもしくはホワイトが希望で、ケース背面はクリアです。 宜しくお願いします。

  • iphone5Sのケースチョイスに迷ってます!

    先日iphone5S、ゴールドを注文しました。 かれこれ5年ぶりに携帯を変えるので(今使っているのは5年以上前のdocomoから出たSO905とかw)胸が躍っています。 個人的には裸が一番かっこよくてしっくりくるのですが、やはり長くきれいに使いたいのでケースが欲しいです。 今のところ、外のデザインを思いっきり見せたクリアケースが一番の候補です。 ですが、ipodとクリアケースを使っている際、隙間にごみが入りそれが元で傷がついてしまいます。(ipod自体が薄く、それだけケースがパカパカするからかもしれませんが。) 個人的には、それが嫌です。 理想は、 ごみが入らない(入りにくい)、 薄い、 あえて選んだゴールドのチョイスを隠さない、 出来れば色はクリア(カメラの周りに黒い淵がないやつがベスト)、 のようなケースを探しております。 今、iphone5及び5Sを使ってらっしゃる方で同じような考えをもたれている方のアイデア、特に欲しいです!! 何か候補はないでしょうか。 いろいろな意見、宜しくお願い致します!

  • iPhoneケースとハンズフリーイヤホンについて

    iPhone5の通話にBluetoothのハンズフリーイヤホンマイクを使用しています。 iPhoneをケースなしで使用していた時は全く問題なく通話できていたのですが、 iPhoneにハードケース(背面はアルミ、側面はプラスチック)を付けた頃から 通話が途切れ途切れになり、声もビリビリとした変な雑音で非常に聞き辛くなってしまいました。 音が聞き辛くなるのは通話のみで、システム音などははっきりと聞こえます。 また、ケースを付けた状態でも、イヤホンマイクを使わなければ問題なく通話できます。 イヤホンはセイワのBluetoothハンズフリーT3UD(BT600)です。 原因はやはり金属のケースをつけたことなのでしょうか? とても気に入ったデザインのため、出来ればケースを付けたままイヤホンも使えたらと思います。 原因がケースなら、どうにかして(ケースとiPhoneの間に何か挟むなど)このまま使うことはできないでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • iPhone4s防水ケース

    iPhone4sを使っています。 過去質問、評価など見ましたが、イマイチ決めきれないので、どなたかご助言お願いいたします。 プール・海での写真撮影がメインになります。 メール・通話はあまり気にしていません。 ジップロックタイプの防水ケースかハードタイプの防水ケース(袋タイプでなく、Apple正規品の様なカチッとしたケース←説明下手ですみません!)か、どちらが写真・動画に関しては使いやすいのか教えていただきたいです。 そして、もちろん保証がついてなければ、浸水してしまってもこちらの責任ですよね…。 1年保証のついた正規品を…とも思いましたが、4sと言うのもあり、今夏は使いますがその後はいつ機種変するかわかりません。 長く使わないと正規品は高い…と思ってしまい…。 どなたか、よろしくお願いいたします!

  • iPhone・iPadのケースを探しています!

    表題の件で皆様のお力をお借りしたいです。 iPhone6S デニムかレザー生地で手帳型のものでスタンド機能のないものがいいです。 iPad mini4 デニムかレザー生地で手帳型のものでタッチペンが収納できるものがいいです。(折れ曲がる内側かiPadをはめるハードケースの横かどこかにはめられるもの) かなり限定的になってしまっているので御存知の方は少ないかと思いますがよろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • キャプチャ―ボード(HDMI→typC)を使用して、KVMからモバイルディスプレイに映像を映すことは可能でしょうか。キャプチャ―ボード製品の対応OSの記載があり、モバイルディスプレイに対応しているかが不明です。
  • エレコムのAD-HDMICAPBKというHDMI to USBtypCのキャプチャ―ボードを使用して、KVMからモバイルディスプレイに映像を映すことはできますか?キャプチャ―ボード製品の対応OSの記載があるため、モバイルディスプレイに対応しているかどうかを確認したいです。
  • キャプチャ―ボード(HDMI→typC)を使用して、モバイルディスプレイに映像を映すことは可能でしょうか?キャプチャ―ボード製品の対応OSの記載があり、モバイルディスプレイにも対応しているかどうか知りたいです。
回答を見る