• ベストアンサー

ダウンジャケットのインナー

https://www.goldwin.co.jp/tnf/ec/pro/disp/2/NA61631 ダウンジャケットのインナーに、リンク先のようなデナリジャケットというのを着るのはアリですか? ご意見よろしくお願いします。

noname#229570

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229051
noname#229051
回答No.1

まぁアウトドアで活動するならアリでしょうね。 街着としては、重過ぎ感たっぷり。

質問者

お礼

気をつけます