• ベストアンサー

パソコンを始めてから腰痛が・・・

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.2

背もたれが無くて、少し前傾姿勢になってお尻とひざで体重を支える椅子ありましたよね? 私試してみたら、ハマっちゃって家具屋でちょっと恥ずかしかったです(笑)腰には良いらしいですけど。 #アーロンチェア欲しい・・・↓左下のやつ

参考URL:
http://www.soua.co.jp/onlineshop/onlineshop.html
moriyo27
質問者

お礼

私も某通販雑誌で見たことがあります。 でも、実物はまだ見たことがないので、今度 家具屋に行って見て来ますね。 ありがとうございました。