• 締切済み

google keep使ってる人いますか?全然良さ

google keep使ってる人いますか?全然良さが分からないのでいい所を教えてください。個人的にはiPhoneの純正メモの方がよっぽど良いと思うのですが。どういう風にgoogle keep使ってるんですか?

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

使っています。 私はGoogle派なのでドライブも有料で容量アップしてるし、カレンダーも連絡先も全部Google。PC、スマホで使っています。 KeepはPCとスマホで備忘録として共通して見ることができるのがいいですよ。 これはたぶんユーザーのMicrosoft派ならOneDriveとか、何を自分のポータルにするのかで違うので一長一短はあるだろうけど、人それぞれだと思いますよ。 iPhone、iTuneを使っている人は何かの事情でAndroid端末を使う羽目になったとき、どうするんだろうって心配になってしまいます。 Googleならどっちも大丈夫でしょ?