• ベストアンサー

今行われているアジア野球は?3チームのみの参加?

日本、韓国、台湾の3チームのみでやっているのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4237438
回答No.2

プロ野球だからです。 プロ野球をやっているのは日本、韓国、台湾の三か国だけです。

その他の回答 (1)

• yama1998
回答No.1

そのとおり、その3チームのみです。 http://www.japan-baseball.jp/jp/games/apbc2017/#unit-overview