• 締切済み

保証書

SO-02Kを昨日購入したら、保証書が入っていませんでした。 auと同じように、廃止されたのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• obebe114
回答No.2

Kシリーズから保証書が廃止されて ドコモの購入履歴か申込書で購入日を確認するようになりました

• kuzuhan
回答No.1

ドコモは紙の保証書を発行しているはずですが。 購入時のパッケージをもう一度確認して、それでも内容であれば購入店にご確認ください。