• ベストアンサー

iPhoneのロック解除の履歴って見れる??

アプリ等を入れて起動させておけば、ログが記録されていく…的なものはあるようですが、 そういう制限なく、設定メニューの中から覗けたり、アプリ後入れで少し前までのロック解除の履歴が覗けたりしないものでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あーそれ調べた事あるんですが、後入れで見れるものはなかったです。

kumasangao-
質問者

お礼

まぁ、さすがにそうですよね。 お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • iphone4 ロック解除について

    お世話になります。 iphone4をスリープからオンにするときに「ロック解除」と書かれたスライダーをスライドさせますよね。 最近、特に頻繁にオンオフを繰り返す時などにこの作業を面倒に感じています。 理想としてはタップするだけでロック解除されたり、スライドする必要がある距離を短くしたり(デフォルトだと一番端までしっかりスライドさせないと解除されないので急いでいるときなど不便です)、またはいっそのことこのロック機能そのものを無効化することができたらいいなと考えているのですが、アプリなり何なりでそのようにすることは可能でしょうか。 調べていると、「脱獄」すればタップするだけでロック解除できるアプリがあるようですが、今回において「脱獄」はしない前提でお願いします。 ご存知の方、よろしくお願いします!

  • iPhoneのロック解除

    新しいiPhoneを購入した為、古いiPhoneからデータを移行し初期設定も済ませました。simカードを差し替えようと一度電源を落として立ち上げた所、ロックがかかっており、使えなくなってしまいました。初期設定で設定した番号を入れても、何故かエラーが出てしまい困り果てています。 古い機器から新しい機器にデータを移行する際、新しい機器の「iPhoneを探す」をオフにする必要があった為、別の機器の「iPhoneを探す」のアプリからロックを解除する事は出来ませんでした。 新しい機器をMacBookに繋ぎ、iTunesを立ち上げても認識しないです。最後に、Dr.Foneというソフトからロックを解除しようとしましたが、無料版ではロックの解除は出来ないのでしょうか?ソフトとファームウェアをダウンロードして「開始」を押すと、購入、登録、キャンセルのオプションしか出ず、そこから先へは進めないようでした。 古い機器のデータのバックアップは取っている為、新しい機器のデータは全て消えても構いません。無料で出来るロック解除の方法をご存知でしたら、よろしくお願い致します。 古い機器:iPhone 6 新しい機器:iPhone SE (第二世代)

  • ロックが解除出来ません。。

    ドコモのAndroidスマホのロックをかけるアプリでロックをかけてパスワードが解除出来ずスマホが使えない状態で困っています。 ウィジェットから消そうとして誤ってロックをオンにしてしまった感じで、このアプリのロックは1年ぶりぐらいにかけた感じになるのですが、パスワードはメモっており入力したパスワードは絶対合っているはずなのですが解除されないという事は、 「長期間使用していないロックアプリのパスワードは勝手に変わる場合がある」のでしょうか? …本当に困っています。 因みに初期設定の数字(8888)に戻ってるとかではなかったです。。

  • wechatのロック解除ができません

    以前(一年前)wechatを使っていましたが今月再度ログインしようとしましたが ロックが かかってしまい 解除するためには wechat に 加入している人の承認が必要とのことで 解除できません アプリを削除して入れなおしても ロックがかかった状態が解除されません どうしたら 解除できるか 相談です  

  • iPod nanoのロック解除

    自分からロック設定して 暗証番号を忘れた!とかではなく 家に帰ってきて、カバンの中にいれていた iPodを取り出して見てみたら メニュー画面のままどこのボタンを押しても反応なしで 普通なら時間が表示されるところにロック表示がされていました。   MENUボタンとセンターボタンを同時に押す方法→× インターネットに接続して自然解除する方法→× でした・・・。 もう解除する方法は、他にないんでしょうか?? 回答宜しくお願いします。(分かりやすく)

  • iphone4のSIMロック解除がうまくいきません

    中古のソフトバンク版のiphone4(4sではありません)を手に入れました。 モデルMC603J iOSのバージョンは、前所有者がアップデートしたらしく、6.0.0(10A523)です。 モデムファームウエアは04.12.02 です。 GPPのソフトバンク用、iOs6.0.1,6.0,5.X対応のSIMロック解除のチップで試してみましたが、そもそも設定画面も立ち上がらす、うまく解除できません。 GEVEYは、機種とiOSの組み合わせがよく分からないので、試していません。 GPPでうまく行かないのは、方法の問題でしょうか?それともそもそも試したチップが対応していないのでしょうか? また、上記のような機種で、ほかにもロック解除できる下駄があるのかどうか分かりませんので、ご存じでしたら教えて下さい。 あるいは、下駄以外にロック解除できる方法がないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ロック解除

    Lenobo Yoga tab3 10の件 パスワードを最初に設定したものから、変更したのですが、 変更したパスワードでロック解除できなくなりました。 試しに前のパスワードでもロック解除できません。 どうしたらいいのでしょうか。 わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

  • 彼のスマートフォンのロック解除履歴について

    ほんの出来心で、寝ている時に彼のスマートフォンのロック解除の暗証番号入力画面を触ってしまいました。 適当に入れてOKしたら、「暗証番号が違います」と表示されてしまいました。 この履歴は消えないのでしょうか(>_<)触った時刻とかもわかるのでしょうか。 触ったことがばれるのが怖いです。。 自分がスマートフォンでないのでよくわからず…。ちなみに彼はレグザを使っています。 もうしない!と自分に誓いましたが… ご助言いただけたらうれしいです。

  • コンピュータロックの解除がいきなりでました。

    先日、パソコンを起動させたら何の設定もしていないのにこのような画面が出ました。 コンピュータのロックの解除 このコンピュータはロックされています。 NECCOMPUTER\○○  ○○はユーザ名です   ユーザ名とパスワードを入力する欄があります。 出るときは、ユーザの切り替えをしたときと、PCを起動したときです ユーザは3つあり、内2つがパスワード設定をしています。 元のようこそ画面に戻すにはどうしたらいいでしょうか?

  • エクスペリアのロック解除?

    ちょっとちがうのですが、なんどもやってると、上から通知バーがおりてきて、 連続解除してると、自動で判断していちいち解除しなくてもいいように設定しましょうか?みたいなのがでてきて、はいと押してしまいました 設定で、もとにもどせるみたいですが場所がわかりません。教えてください。 設定前は、5分で自動ロック 設定後は、なんども解除つづけてるときは、ロックがかからないようになりました。でも、しばらく使わないときはちゃんと5分でロックされます ちなみに、最新機種です