• ベストアンサー

iPhoneのロック解除の履歴って見れる??

アプリ等を入れて起動させておけば、ログが記録されていく…的なものはあるようですが、 そういう制限なく、設定メニューの中から覗けたり、アプリ後入れで少し前までのロック解除の履歴が覗けたりしないものでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あーそれ調べた事あるんですが、後入れで見れるものはなかったです。

kumasangao-
質問者

お礼

まぁ、さすがにそうですよね。 お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。