• ベストアンサー

この歌誰の歌?

昨日飲み屋で誰かが歌っていた歌が気になって仕事になりません。 「一生一緒にいてくれや~」とか「愛のあるSEXに精ェ出して~」とか断片的にしか歌詞を覚えてないんですけどどなたかご存知ないですか? 非常に困ってます。 あと、バドワイザーのCMのバックに流れているのも知っている方いらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasaya
  • ベストアンサー率41% (25/60)
回答No.1

はじめまして、kasayaと申します。 「一生一緒にいてくれや~」というレゲエ調の曲ですよね。 私も気になって、ここで質問しようと思った矢先に同様の質問が数件ありました。 この曲は ●三木道三(ミキドウザン)の「Lifetime Respect」という曲です。  5月21日に発売されています。とっても印象的な曲ですよね! バドワイザーは残念ながら知りません…ゴメンなさい。

その他の回答 (1)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

関連するQ&A

  • 「一生一緒にいてくれや」・・・誰の歌?

    たまたま目にした歌詞が気に入りました☆ 普段邦楽をまったく聴かない私なので どなたかこの歌は誰の何ていう曲名のなのか教えてください。 ****************************** 「一生一緒にいてくれや」 嬉しいよあたしを選んでくれて 「愛を持って俺を見てくれや」 もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て 「一生 一緒にいてくれや」 どっちかが死ぬまで、一緒にいたい 「ちゃんと俺を愛してくれや」 うーめちゃめちゃ愛したい

  • 中国の歌

    台湾の歌? 「我愛江川 更我愛美人」 とか何とかの歌の歌詞ご存知の方, 歌詞が知りたいのです,よろしく,

  • 古い歌ですが曲名を教えてください。

    こんにちは。 歌詞を断片的にしか憶えていませんが、最近どうしても耳から離れない歌があります。 20年ぐらい前の歌だと思うのですが、男性が歌う切ないバラードで、 確か歌い出しが 「♪夜明けのソファー・・」 だったような気がします。 サビの部分が不正確ですが、 「答えてくれ、僕だけのものと。 その瞳に優しさ降り注いで。 答えてくれ、こんな切ない愛を ジェラシーといわずに受け止めて・・」 という感じの歌です。 曲名がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • NHK「みんなのうた」のやぶ蚊の歌?

     NHK「みんなのうた」で、やぶ蚊をテーマにした歌があります。「おいらはやぶっ蚊 吸血鬼 ぶーん」とか「ドラドラキュッキュ ドラキューラー」という歌詞を断片的に記憶しているのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 1)この歌のタイトルをご存じの方、教えてください。 2)この歌がCDで出ているかどうか教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • 日本エスリードのCMの歌は?

    日本エスリードという会社のCMで流れる女性の歌は誰の何という歌かご存知の方はいらっしゃいますか? 歌詞は 「この部屋で 一緒に感じたよ 空の青さも 洗ったばかりのワイシャツも~」というものです。

  • 山下智久さんの歌のタイトル教えて下さい。

    山下智久さんの歌のタイトルが知りたいです。 英語が多い歌なのですが、      こいきに きめてみても   ほんとうの さみしさだけは かくせはしないよ・・・   せかいを てきにしても   まもれそうな きがする・・・   だれにも わたせないよ・・・   なんか ちょっと スペシャルじゃない?・・・ 断片的にしか歌詞がわかりませんが、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。    

  • 卒業式の歌の題名が気になっています。

    小学校の卒業式で在校生が歌ってくれた歌の題名がどうしても思い出せません。 歌詞も詳しくは覚えていないのですが、サビの部分が 「さようなら また会う日まで また会う日まで  ありがとう さようなら」 のような感じだったと思います。 他にも「色とりどりの思い出をありがとう」とか「故郷だから忘れないで」とか、 そんな感じの歌詞があったような・・・。 メロディも歌詞も断片的にしか覚えていないのですが、とても好きな歌でした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 環状線の歌の歌詞を教えてください。

    じゃかじゃかじゃーん、天王寺発の~環状線に~ で始まる歌をご存知の方。おられましたら、教えてください。 確か内回りで出発して、京橋あたりまでの歌詞があったかとおもいます。 次は~玉造(たまつくり)~とか、 電車が走るんるんるんるん、とかだったと思います。 ぜんぜん知らない人には、わけがわからんでしょうけど、とにかく歌詞が思い出せなくて、無性に知りたいのです!断片的でもいいので、お願いします。

  • 松崎しげるの歌

    松崎しげるの歌で (今あるがままの愛を僕はうたう 誰に恥じることもなく この歌は僕の人生そのものあなたにもきいてほしい)というサビの部分の歌詞しかわかりませんが、歌の題名を知りたいのです。情報が少なくて大変申し訳ございませんが、どなた様かご存知でしたら教えて頂きたく、お願い申し上げます。

  • 「ぱぴぷぺぽっけ」の歌

    昨日、友人がいきなり「ぽっけの歌」なるものを歌い出しました。「懐かしいよね~♪」って言われたんですが私は分からず・・・。 でもとっても可愛い歌なので、どうしてもそれをちゃんと聞いてみたいです。 NHKの、たぶん「みんなの歌」で採用されていたものらしく、歌詞は「ぽっけ・ぽっけ・ぱぴぷぺぽ~け~~」というものです。 検索しましたがどうしても見つかりません! どこでどうすれば聞けるのかご存知ないですか??

専門家に質問してみよう