• ベストアンサー

この歌誰の歌?

昨日飲み屋で誰かが歌っていた歌が気になって仕事になりません。 「一生一緒にいてくれや~」とか「愛のあるSEXに精ェ出して~」とか断片的にしか歌詞を覚えてないんですけどどなたかご存知ないですか? 非常に困ってます。 あと、バドワイザーのCMのバックに流れているのも知っている方いらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasaya
回答No.1

はじめまして、kasayaと申します。 「一生一緒にいてくれや~」というレゲエ調の曲ですよね。 私も気になって、ここで質問しようと思った矢先に同様の質問が数件ありました。 この曲は ●三木道三(ミキドウザン)の「Lifetime Respect」という曲です。  5月21日に発売されています。とっても印象的な曲ですよね! バドワイザーは残念ながら知りません…ゴメンなさい。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2