• ベストアンサー

TBSは何分おくれですか?

タイトルの通りです。 世界遺産は何時何分からでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 30分遅れの23:30からです。 http://www.tbs.co.jp/

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/

その他の回答 (1)

  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.2

TBSのホームページによれば、30分遅れだそうです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/tv/20040725.html?20040725

関連するQ&A

  • このTBSの理屈が分かりません。

    ↓このTBSの理屈が分かりません。一般的な通念としてこの言い分は普通ですか?世界遺産は「世界の遺産」、TBSの遺産ではないと思うんですけど・・・。 確かに長い間やって来て、認知度を高めた事は有ると思いますが、特許じゃあるまいし、いつから世界遺産を取り上げるのにTBSの顔色を確認しなければならなくなったのでしょうか?それともこの考えが世間ずれしてる方でしょうか? ※アンチTBSという訳ではないです。(^-^;A 【世界遺産 NHKも3月末から放送 TBSが抗議文】  NHKが3月末から放送する新番組「探検ロマン世界遺産」について、96年から「世界遺産」を放送しているTBSの井上弘社長は23日の定例会見で、抗議文を送ったことを明らかにした。  抗議文は4日付で、「TBSが努力し、コンテンツ価値を高めた『世界遺産』の分野に参入するのは、NHKの肥大化を示すもので、民間放送との健全なバランスの上に立つ日本の放送制度を損ねることにつながりかねない」としている。NHKからは「TBSとはバッティングしない内容にする」という釈明があったという。  会見で井上社長は「釈然としない。オンエア中止を求めた。同じ内容の番組を放送しないでほしい」と話した。

  • 面積が小さいけど、世界遺産が多い国

    急ぎです!!タイトルの通り、面積は小さいけど世界遺産が多い国を教えて下さい!! すみません!!お願いします!!

  • TBS放送中「世界遺産」について

    TBSで、深夜放送している「世界遺産」って、レンタルビデオ出てるのかな?こないだ、近所のツ○ヤに行ったのだけれど、第60回ぐらいまでしかなかった。250回以上放送している長寿番組なのに、なんで60回までしかないの?って疑問に思ったけど、最近の世界遺産を見れる方法ありましたら教えて下さい。

  • 世界遺産が世界一の国はどこですか?(最新情報求む)

    タイトル通りなのですが 世界遺産が世界一多い国は、2007年現在スペインなのでしょうか、イタリアなのでしょうか。ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • TBS 世界遺産音楽

    10日放送の世界遺産で流れていた音楽が気になりました。アイリッシュ系の音楽だったように思うのですが、曲名やアーティストなどがわかりません。正直同じ曲でなくても良いのですが、ああいった感じの音楽のCDありましたら教えてください。

  • TBSって今何分繰り上げですか?

    今日の野球で何分押してるんでしょうか? 一応、ホームページ見たんですが、みつからなかったので、お願いします

  • ORANGERANGEの「チェスト」は何分ですか?

    タイトル通りなんですが、「チェスト」は何分何秒の曲ですか??

  • 1996年当時のTBS世界遺産に詳しい方、教えてください。

    1996年当時のTBS世界遺産に詳しい方、教えてください。 古い話で申し訳ないです。 TBS世界遺産で凄く気に入っている回があって、1996年に放送されたイースター島の回なのですが、これが収められているDVDは発売されていないでしょうか? アマゾンで調べると、2005年に放送されたイースター島の回は出ているようなのですが・・・。 1996年の方のをどうしても見たいのです。 どなたか収録されているDVDをご存じの方いらしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • TBS「人間とは何だ?」はビデオなど出ている?。

     タイトルとおりです。  ありませんか?。

  • 就職前に海外旅行に行った方がいいの????

    タイトルの通りです。 学生のうちに行ってきなさいと言われます。 海外に行ったことないと馬鹿にされる‥? でも私は特に行きたいところもないし、 行きたい人もいないし、 自分探しみたいなのは恥ずかしいし、 家の中で世界遺産が見れればOKです。 行く必要ないよ 行った方がいいよ または、 女一人で初海外はどこがいいか等 教えてください。