-PR-
解決
済み

必勝法ってー・・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.9393
  • 閲覧数89
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (35/62)

この場に不適切なのは分かりますが、この競馬コーナーでルーレットと競馬には必勝法があるとの御意見がありましたが競馬には必勝法たるものはあるのでしょか?前提としてこの方は後にこの方法は必勝法にはならないとおしゃっています。皆さんのご意見お待ちしています。

追伸 よろしければ、皆さんが持つ馬券術の中で、ここまでなら他人にしゃべってもいいというものをお寄せください。非公開にはなりませんが部分的に情報交換をしませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
大変丁寧な「補足」をいただきまして、ありがとうございます。
相変わらず「自信なし」で失礼しますね。(^^;)

私自身は競馬は「たしなむ程度」です。
そんなに深くやっていませんから、実地で検証した結果ではありません。
あくまで机上の論理(?)です。

#1の回答の理由です。
まず現在では「枠連」よりも「馬連」がメインであることはわかっていますが、「確実に勝つ」状態に近づけるには、「リスクの少なさ」が大きな要素だと思うんです。
「馬連」では配当が高くても単純に組み合わせの多さを考えて、的中させるまでが一苦労ですから。
「枠連」では的中額が700~800円前後になることが、一番多いような気がしますが、同時に最も効率の良いところにもなると思います。
逆に言えば、この「1000円弱」つくところを中心に、購入金額を順次上乗せしていくのが、一番早く安い投資額で回収できるコツになるのではないか、と考えたわけなのです。
(大分、某情報に影響されたせいでもありますが…)

もし本格的な回答をご期待されていたのでしたらごめんなさい。
私は面白そうな質問には、ついしゃしゃり出てしまうもので。
それから私のことを過分にお褒めいただきありがとうございます。
今後ともこんな「中途半端Naka」をよろしくお願いいたします。

では!
お礼コメント
teens

お礼率 56% (35/62)

度々の御解答有難うございます。競馬で増額投入法(でしたっけ?)を利用するはすばらしい着眼点ですね。いい参考にさせて戴きました。
Nakaさん、これからも頑張って下さい。
又、今後ともわたくし「teens」をよろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
必勝法と言えるのかどうかはわかりませんが、単純に「負けたら、その次の購入金額を増やす」ことによって、いつか必ずプラスになりますよね。(資金が続けば)
もちろん実際には、そんな単純な話ではなく、例えば「複勝」の場合は、配当が低いのでなかなか予定通りにはいかないでしょう。
一般的には「枠連で配当によって購入金額をコントロールする」のが、確実だと思います。

もっと詳しくお知りになりたい場合は、下記(↓)参考URLをごらんになってみてください。
補足コメント
teens

お礼率 56% (35/62)

御解答していただき誠にありがとうございます。失礼ながら、Nakaさんの御質問、御解答遍歴を見れる限り見させて戴きましたました。実に幅広い知識をもち聡明な方だと存じ上げます。このOKWEBの向上に積極性を持っていらっしゃる。非常に素晴らし方だと思います。私など始めは解答者の方々への誹謗中傷文ばかりで、現在見ても赤面するほどです。自身の首尾一貫した姿勢を自身の弱さによってひけらかすことができないのも自身の弱さであったと痛感しています。自分の文才の無さと傲慢さと驕りも例外ではありません。私的なことばかりで申し訳ございません。このコーナーの本題に移らせていただきます。Nakaさん御自身は競馬を為さるのでしょうか。又、<枠連で配当によって購入金額をコントロール>すると、書かれておりますが具体的にはどんな方法でしょう。激裏情報サイトのご紹介ページは、私も偶々知っていたのですが、Nakaさん御自身、この情報も考慮に踏まえて、具体的にどうお考えでしょうか。教えていただければ幸いと思います。もし、Nakaさんご自身が競馬を為さらず、システムについて御存じなければ、このような補足という形で具体性を望む文章をお伝えしたことを深くお詫び申し上げます。文章が長くなり申し訳ございません。以上の文で御解答いただきました回答文への補足とさせて戴きます。有難うございました。
投稿日時 - 2000-09-27 03:27:57