• 締切済み

東京でチーズの品揃えのよいお店は?

人にもらったモントレージャックってチーズが結構おいしかったんです。それまでチーズなんてろくに食べてなかったんですけど、それ以来、何かチーズに興味があります。どこか品揃えのよいお店はありませんか?

みんなの回答

noname#10477
noname#10477
回答No.2

ranosさんがどちらにお住まいなのかわかりませんが、 原宿に、雪印が経営している「ヴァランセ」というお店があります。 http://www.snowbrand.co.jp/valencay/valencay.htm

参考URL:
http://www.snowbrand.co.jp/valencay/valencay.htm
  • piccoli
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.1

ワインブームが定着してから、特別珍しいものでなければデパートの地下でけっこうそろうと思いますよ。 ネット上には http://cgi.foods.co.jp/cheese/online/index.html こういう店もあります。

関連するQ&A

  • とけるチーズ

    ヨーロッパ在住です。 日本にいた時には、グラタンなどにはピザ用チーズ、とろけるチーズを使用していました。 しかし、こちらに来て、たぶん、売っているところもあるのだとは思うのですが、私の利用するお店にはそういったものがありません。ただ、チーズの品ぞろえは少なくないので、同じ用途で購入したいのですが、何チーズを購入するのがもっとも適しているのかわかりません。 主に調理用なので、手軽に買えて、とろけるチーズとして使えるのは具体的にどの種類なのでしょうか? 日本にいたころは、ピザ用チーズ以外自分では購入しなかったので、初心者の質問ですみませんが、お勧めを教えてください。

  • ATHLETAの品揃え豊富な店

    ATHLETAの品揃え豊富な店を探してます。 こちらの過去の質問にもありましたが、数年前なので、現在、品揃え豊富な店を探しています。結構スポーツショップを回ってますが、なかなか見つからず、あったとしても商品が少ないので・・・。(小生、女性ですので、なおさらです。) 品揃え豊富な店(関西圏)はどこでしょうか?

  • 「ジェニーちゃん」の凄い品揃えの店(東京)教えて

    23歳と25歳の娘がいます。今ジェニーちゃんに嵌っていて、ジェニーズフレンド全種、好みのジェニーズウェアを買おうという話になり、AMAZONで1万円程買いましたが、売り切れが多く、もっと品揃えのよいリアル店舗を探そうという話になりました。  例えば、服なしの添付図のような品揃えの店、過去の売り切れの服を備える店等、  またジェニーちゃんに限らず、間接球体のあらゆるポージングが可能な人形の販売店(娘が漫画を描いている)等、  どうぞ、この店に行くといいよ、的な情報をお願いします。

  • チーズのお店。

    チーズが大好きで、よくクラッカーと食べます。ブルー、ブリー、カマンベール系が好きです。チーズを試食して買えるお店をしっていますか? そしてお気に入りのチーズの種類(会社)を教えて下さい。

  • 東京でネコ耳の品揃えが豊富なお店を教えてください。

    東京でネコ耳の品揃えが豊富なお店を教えてください。 現物を確認して購入したいのでリアルショップでお願いします。 LOVELESS の立夏みたいになりたいです! よろしくお願いします。 (ちなみに、当方は男です。)

  • チーズが沢山あるお店

    本厚木から新百合ヶ丘(小田急線)。もしくは八王子から町田(横浜線)辺りで、沢山チーズがあるお店はご存じないでしょうか? *多少地域が違っても沢山あれば、教えてください。 地域を変えまして、勝沼辺りでチーズが沢山あるお店はないでしょうか?専門店、手作りチーズなど、ご存知の方教えてください・

  • 【東京】チーズプラトーが食べられるお店

    昨日、会社のお付き合いで高級フレンチを初めて食べました。 メインの後、ウェイターさんがワゴンに10種類位のチーズを運んできて、お好きなものをどうぞ、と・・・ チーズ大好きな自分は感動してしまいました。 後から調べてみるとこれはチーズプラトーというらしく、フレンチではよくあるものとの事でした。 そこで、都内でチーズプラトーを食べられる店をご教授願えないでしょうか。かなうなら、リーズナブルな所がベターです。(コース予算 7000円くらいまで) それとも、チーズプラトーは高級店でないと出てこないでしょうか? 因みに自分が行ったのはゴードンラムゼイという所です。ここ以外で教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • カーナビの品揃えが豊富なお店はありませんか?

    カーナビを購入しようと思っています。 近所にもカー用品店はありますが、品揃えがあまり豊富ではありません。カーナビの品揃えが特に多いお店、どなたかご存知ありませんか?東京都内、近郊で探しています。よろしくお願いします。

  • たくさんのチーズを楽しめるお店

    都内で、チーズをたくさん楽しめるお店(飲み屋やレストラン)を教えてください。 ワインと一緒に飲めるお店がいいです。

  • 安くチーズを買えるお店

    新宿駅周辺で、安く色んなチーズを買えるお店はありますか?