• ベストアンサー

ガス給湯器の水道水とガスの使用率を教えてください。

ガス給湯器の水道水とガスの使用率を教えてください。 ガス給湯器で40度のお湯を10分間出し続けた場合の水道代とガス代って幾らになりますか? 大半は水道代になるのでしょうか?ガス代になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの契約しているガス会社のガス代はおいくらなのですか? 水道代は? 想定する季節は? その季節の水道水の平均温度は? 10分間に何リットル出すおつもりですか? まあ、よほどでなければ圧倒的にガス代だとおもいますけど。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます