• ベストアンサー

韓国か台湾に旅行を考えているのですが

どちらの方が街やホテルが綺麗でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarekatsu
回答No.1

日本でも地域でホテルレベルが違うように、韓国、台湾でも同様です。 個人的な意見ですが、街が綺麗なのは台湾でした。 これは個人の好みに寄るかと思いますし、韓国ならお買い物、台湾ならグルメとか、ホテルはお金を出せばどこでも綺麗です。 街が魅力的なのは台湾ですが、ホテルのみですと、韓国(ソウル)の方が都会ですし、選択肢は多いと思います。

JHAQTJMI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

うーん どちらもいったことがありますが場所によって綺麗だったり、そうでなかったりしますよー。 ホテルもお値段だせばどちらもいいホテルに泊まれます。 個人的にはとんとんかな~って思いますね。

JHAQTJMI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。