• ベストアンサー

専門用語!?

かなりショボい質問かもしれないんですが、、、 よくunix/linuxユーザの人は 「ほげ」とか「あれげ」とかいう言葉(日本語?)を使っておられますが、 あれはいったいどういう意味なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk6406
回答No.1

過去にも同じような質問がありますので、参考にされては いかがでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50130
amema999
質問者

お礼

ありがとうございました