• ベストアンサー

住所が変わってしまいました。

東京都豊島区池袋の住居表示が10年位前に変わってしまったようで、古い住所表示に送っても届かなくなりました。 本人はそこに住んでいるのですがどうしたらよいでしょうか。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HONHON
回答No.1

役所で聞けば教えてくれると思います 旧住所を言って、新住居表示を教えてもらってください できれば当事者に聞くのが一番だと思いますが・・・

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.2

新しい住所が解らないのでしょうか? 本人に聞けないのであれば豊島区役所に問い合わせれば解ります。