• 締切済み

松山でお勧めのお弁当屋さん

お世話になります。 11月初旬に広島から松山(道後)に行こうと思っています。 予定では2泊3日で,車で山陽道→四国に渡る→船で帰ることにしていて,最終日は船で昼食をとろうと思っていたのですが,船で何も売っていないことがわかりました. 一昔前はあったと思うのですが…. そこで,船の時間をずらすのは厳しいこともあり,お弁当を買って乗船しようと思うのですが,松山付近(宿泊は道後)でお勧めのお弁当屋さんはありませんでしょうか。 できればご当地物が買えるといいのですが…。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• torje
回答No.1