• ベストアンサー

男性でも着れるデザインの

女性用のコートはどこで売っているかご存知ですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

男性用の小さいサイズでも大きくて困っているとかでしょうか。 ボタンは男性用と逆ですが気になりませんか? とりあえずスーツなどを専門的に売っているショップなどを回ってみると気に入るものが見つかるかもしれません。

その他の回答 (1)

noname#228678
noname#228678
回答No.1

洋服屋さんに売っています。

noname#232261
質問者

補足

もう少し国語力を鍛えてください お願いしますね。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    女性が着ているコートは何色が好きですか?

  • 男性が女性用デザインのブラウスを着たいんです。

    私(男性)ですが、女性用ブラウスのデザイン(フリルは除く)襟や袖などのデザインや雰囲気が気に入っています。 1、女性用は、体型などからサイズがありません。 2、オーダーメイドであっても女性向けなのでサイズがありません。 3、男女兼用でも、サイズがありません。(事務用含む) 概ね、男性のSサイズくらいまでだと思われます。 4、ボタンの位置が男性用と女性用では違います。 ・男性がボタン違いのブラウスを着ていてもおかしくはないですか? ・女性用と売っているブラウスを男性用のサイズ等の仕様に変えてできた製品を売っている店、オーダーで作ってくれる店はご存知ありませんか? ・また、女性用デザインを男性用として売っている店はご存知ありませんか? できればネットの方がありがたいですが、大阪在住です。 長袖、7分丈、半袖、すべて欲しいです。 どうかよろしくお願いします。 ※女装願望の趣味は持っていません。

  • 男性が女性用の

    コートを着用するのはアリですか? いかにも女性用というのは選びませんが、例えば写真のようなものです。

  • その男性に好意を持っているか

    ある場所で、ある女性がある男性にやたら話しかけたりその男性がコートを着るのを手伝ってあげていたのですが その女性はその男性に好意を持っているのでしょうか? ※その女性は結婚している人でした

  • 最近のコートのデザインについて

    最近のコートのデザインについて  私は、高級なロングコートを買おうと考え、デパートや紳士服専門店などを見て回りました。 すると、体のラインがきれいにでるようなデザインではなく、少々だぼだぼ、ゆったりとしたルーズなデザインのコートばかりが目につきました。最近のコートの流行は、このようなゆったりとしたデザインなのでしょうか。  ところで、あちこちの店で自分の気に入るコートを探していると、某デパートのメンズオーダーのコーナーにバルカラーコートが展示されていたのが目に止まりました。とにかく様子がいいのです。ウール素材のイージーオーダーで16万円という値段でした。仕立てがしっかりしていて見るからに高級なコートです。このコートをカシミア100%で仕立ててみたいと思いました。  大きめのカラー、しわの入らないタイトで引き締まったデザイン。そして、余分なものをできるだけ排除したシンプルなデザインです。  私は、デザイナーのことはあまり知らなかったのですが、テーラー&カッターというブランドのメジャーメイドということでした。  そのデザインの特徴は、ブリティッシュスタイルということで、タイトなデザインです。  そこで質問ですが、ブリテッシュスタイルのロングコートを着ると、周囲の者に対して流行遅れの感じを与えてしまうのではないかと心配です。自分の気に入ったコートを買えば、それでいいではないかという考え方もあるでしょうが、コートは、高級品で、頻繁に買い換えることができないので、コートのデザインが長く着れるものなのかどうか心配です。  コートのデザインについて、何か参考になるアドバイスがありました、よろしくお願いします。

  • ロングダウンコートを着たいのですが男性です

    男性です。 冬を前にロングダウンコートをさがしてますが、メンズではなかなかないので思い切ってレディース用のダウンコートを2着購入しました。 どちらも 極端な絞りはなく、ウエストベルト付のダウンコートです。 特に明らかな女性用モデルでもないと思うのですが。 1着は写真のようなダウンコートで色はベージュ(ゴールド)、もう1着もほとんど同じようなシルエットでこちらの色はブラウンです。 なお 自分の体型は166センチ、小柄でやせ型です。 通勤に着て行きたいんですが、男性がレディース用のダウンコートを着て行くのはおかしいでしょうか。特に女性の方におききしたいです。

  • 男性に質問です。

    女性のコートの色は、どれが好きですか? 好印象な順に並べていただきたいです。 (1)黒 (2)白 (3)茶 (4)グレー (5)キャメル

  • トレンチコートのベルト(男性の場合)

    先日、何気なくお店でコートを見ていたら、トレンチコートがとてもかっこよくて、まよわず買ってしまいました。 家に帰って試着してみたときに、ふと思ったのですがコートの前を閉めないで着るときのベルトはどうすれば… 女性の方は後ろでリボン結びをしたりするそうですが、男性の場合はどうすればいいのですか? だらんとしたりするのでしょうか? 回答おねがいします!

  • 男性なら

    男性なら トレンチコートとステンカラーコートどちらが良いですか? 理由も教えてください!

  • 男性のレインコート(自転車)

    主人が自転車通勤しています。 雨の日用にレインコートを探していますが、店頭にあるのを見ると「年寄りくさい・・・」といって、気に入らないようなんです。 おしゃれなレインコート、もしくはレインコートの代わりになるような物、ご存じないでしょうか?? アドバイスお願いします!! (ちなみに主人は30歳、180センチ、がっちりタイプです。)

専門家に質問してみよう