• 締切済み

イベントの仮装でおすすめの被り物

今月末のハロウィンイベントで有名人の仮装をする予定ですが、 下記で何番の被り物が良いと思いますか? 参加する人は20~50代で、職業も性別も様々な約50人です。 最初はブルゾンちえみを検討していましたが、 絶対に何人かと被りそうなので外しました。 下記以外にも良いのがあるかもしれませんが、 現在手に入りそうな被り物ということで5点にしたので、 この中から選んでください! 簡単な理由も添えてお願いします! (1)小池都知事 (2)トランプ大統領 (3)平野ノラ (4)マツコデラックス (5)出川

みんなの回答

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.2

この中だとトランプですかね。一番の大物だし

shironeko-mimi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

回答No.1

こん**は 2)平野ノラ 理由:小道具(ショルダーフォン)が作りやすいから 他を選ばなかった理由は 小池知事だとターレを作るのは難しそうだし、トランプでミサイルって言うのもちょっと・・・(笑 マツコはそんなに大きい衣装あれば良いけど 出川だとお湯をかけられたり酷いことをされそう

shironeko-mimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も平野ノラ良いと思いました。 ただ、小道具は作りやすいですがカツラも必要で・・・ マツコは衣装さえあれば良いってことですよね^^ というわけで、衣装を調達してマツコでいこうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かぶりものの著作権について

    かぶりものの著作権について教えてください。 ドン・キホーテに行くとトランプ大統領や小池都知事のかぶりものが売られています。これは本人承諾の物でしょうか? 又その売り上げの一部は本人に行くのでしょうか?

  • 何故バブルの頃の派手スーツが流行らない?

    どうして平野ノラやブルゾンちえみ、太眉や赤い口紅がこれ程までに流行しているのに、バブルの頃の赤・ショッキングピンク・黄色などの派手派手スーツや工藤静香のような髪型は流行しないのでしょうか? 洋服屋でも実際そのような服をなかなか見かけません。

  • アメリカ大統領候補の長所短所限界盲点とは?

    2016年アメリカ大統領選挙の 下記候補者達の 長所、短所、限界、盲点とは? ヒラリー・クリントン前国務長官 マーティン・オマリー 前メリーランド州知事 バーニー・サンダース上院議員(無所属) ジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事 ベン・カーソン氏 クリス・クリスティー氏 テッド・クルーズ上院議員 カーリー・フィオリーナ氏 ジム・ギルモア氏 マイク・ハッカビー氏 ジョン・ケーシック氏 ランド・ポール上院議員 マルコ・ルビオ上院議員 リック・サントラム氏 ドナルド・トランプ氏 マイケル・ブルームバーグ氏 http://m.jp.wsj.com/articles/SB124683614200610443681045806081432369... https://ja.m.wikipedia.org/wiki/2016年アメリカ合衆国大統領選挙 2016年大統領選挙で 民主党、共和党 それぞれの候補に成るのは? 大統領選挙で勝ち上がる人物とは? それぞれ理由を添えて お答え頂けると幸いです! ニュース、英語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております! 知恵袋 ニュース、英語カテゴリー http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10155248390

  • 被り物って面白いですか?

    サークルや飲み会なんかで被り物を被る人や、そう言うのを被って街を歩く人を見て疑問に思うので質問しました。被り物は面白いですか?

  • ハロウィンの仮装でおすすめ

    来週、ハロウィンに子供と一緒に仮装をしたいと 思っています! ドラキュラや妖精やらいろいろあると思いますが 100円ショップで購入できる仮装アイテムで 済ませたいなぁとおもっていますが 比較的取り入れやすい仮装はなんでしょうか?

  • 小池百合子氏の動きの背景は?

    小池氏の動きの背景を2人の人が論じています。どちらが正しいと思いますか? 少し長くなりますが、双方を以下に引用します。 先ず天木直人氏の見方 http://天木直人.com/2017/01/12/post-5891/ 「小池百合子が小泉進次郎と組んで安倍を倒す」と書いた週刊実話 きょう1月12日発売の週刊実話(1月26日号)が、「小池百合子・小泉進次郎が合体で『安倍一強』打破へ」という衝撃的な見出しの特集記事を書いた。  週刊実話は、これまでも、この、小泉・小池連携の憶測記事を書き続けてきたから、驚かない。  そしていつもガセネタで終わっている。  しかし、今度の記事ばかりは、ひょっとして当たっているのではないかと思う。  私がそう思う理由の一つは、小池百合子が政権取りに本気で動けば、小泉純一郎は動くかもしれないと思うからだ。  そして私は、最近の小池百合子の言動を見ていると、政権取りに動くと思うからだ。  間違いなく小池百合子は小池新党で7月の都議選を制し、一期四年で東京大改革に道筋をつけて、4年後には国政に戻って首相の座を狙っていると思う。  二つ目は、みずから親ばかを自称する小泉純一郎の親ばかぶりは本物だと思うからだ。  持ち前の政治勘で、このままでは進次郎が首相になる目はなくなると判断し、小池政権づくりに協力し、小池政権下で、その後の首相の座の禅譲を見極めたと思うからだ。  そして、何と言ってもトランプの出現である。  トランプが米国の大統領でいる限り小泉進次郎の出番はない。  小泉時代のジャパンハンドラーたちは一掃される。  しかし、このまま行けば米国は混迷し、トランプ政権は行き詰まるだろう。  ひょっとして途中でトランプは政権を投げ出すかもしれない。  そこまでいかなくても、長くて一期4年だ。  トランプ後の米国で、あらたな日米同盟関係を築き上げればいいのだ。  小池百合子と組んで、進次郎の家庭教師だったジェラルド・カーティス・コロンビア大学教授やマイケル・グリーンらの反トランプ人脈を駆使して、あらたな日米同盟関係を築き上げればいいのだ。  小泉純一郎は、これから間違いなく起きる政界再編成をにらみ、進次郎と小池百合子の間を取り持つ役を買って出る覚悟を固めたのではないか。  私がそう思うのは、新年早々の毎日新聞で、山田孝男が小池百合子に単独インタビューして小池百合子を持ち上げていたからだ。  いうまでもなく毎日新聞OBの山田孝男は、脱原発を唱えた小泉純一郎を最初に世の中に売り出した男だ。  それ以来、小泉純一郎の使者のごとくふるまっている。  小泉純一郎は山田孝男を使ってメッセージを送り、小池百合子はそれに打てば響く呼応をしたに違いない。  もし、この週刊実話の記事が現実になれば、その時こそ、メディアは大騒ぎだ。  小泉・小池劇場に世間は熱狂する。  野党共闘はひとたまりもない。  その時こそ新党憲法9条の出番が来る。  小池百合子・小泉進次郎政権がどうしても勝てない政党、それが、対米従属から自主、自立し、憲法9条を世界に掲げてアジアとの共生を優先する新党憲法9条である(了) %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%% 次に植草一秀氏の見方 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-545b.html 主権者は反核・反戦・反格差の旗の下に集結しよう 2014年12月総選挙と2016年7月総選挙の間には重要な変化が観察される。 比例代表選挙の得票率を見てみよう。 2014年12月総選挙では 自民  17.4 公明   7.2 自公  24.7 民主   9.6 野党計 28.0 だった(いずれも%、全有権者数に対する得票率)。 これが2016年7月参院選では大きく変化した。 自民  19.6 公明   7.4 お維新  5.0 こころ  0.7 与党系 32.8 民進  11.5 共産   5.9 野党計 19.9 人気ブログランキングへ つまり、2016年7月参院選では、与党系政党の得票率が上昇しているのである。 最大の要因は維新が野党系から与党系に鞍替えしたことである。 維新は2014年12月の選挙で8.3%の得票率を得ているが、民主との一部合流などの紆余曲折を経て、現在の維新は完全に与党サイドの政党に変質し、この新・維新が2016年7月参院選で5.0%の得票を得た。 何が目論まれ、何が起きているのかを洞察することが重要である。 人為的に「第三極」を創設し、 この「第三極」を「準与党化」すること が目論まれているのである。 この「第三極」創設にもっとも尽力してきたのは、 日本のマスメディアである。 2008年夏にフジテレビが「CHANGE」と題する政治ドラマを放映した。 人為的に「第三極」政党を創設するために作られたドラマであったと思われる。 このドラマの延長上に「みんなの党」が創設された。 しかし、2009年8月総選挙での政権交代を阻止できなかった。 「みんなの党」は、政権交代を阻止する防波堤に成り得なかったのである。 人気ブログランキングへ そこで、日本の支配者は、次の一手として、「橋下維新」の熱烈宣伝を始めた。 日本のマスメディアが一知事の動向をトップニュースとして伝え続けることはあり得ない。 ところが、日本のマスメディアは橋下徹氏に関する過剰報道を展開し続けて、2012年12月総選挙に際して「日本維新の会」所属議員は13名に過ぎなかったが、メディアがこの勢力を 「第三極」 として大宣伝し続けた結果、54議席を獲得し、「第三極」を実現してしまったのである。 2012年12月総選挙の際に、現実の「第三極」であったのは「国民の生活が第一」(=「未来の党」)で、議員数は46だった。 メディアは「国民の生活が第一」の結党パーティーも選挙公約もまったく報道しなかった。 これに対して、「維新の会」については、連日連夜、大宣伝に次ぐ大宣伝を繰り返した。 つまり、「日本の支配者」は、本当の意味の革新政党をせん滅するために、「準与党」である「第三極」をマスメディア総動員の「大宣伝活動」によって急拡張を推進しているのである。 日本政治を、「与党と準与党だけで仕切る体制」が目指されている。 いま、この動きに動員されているのが、小池百合子氏と野田佳彦氏(=蓮舫氏)である。 与党と準与党で、政界を占有してしまう。 その目的は、真の革新政党をせん滅することである。 この「敵」の策謀を見抜き、根底からの巻き返しを図らなければならない。 %%%%%%%%%%%%%%% 私としましては、最近の天木氏は支離滅裂気味で大局を見ず、何が自身の主張の根拠になっているのかと首を傾げる時があります。 植草氏の「人為的な第三局作り」という事に関しては、「みんなの党」の頃から注視して来たので、納得できるものがあります。 皆さんはどう思われていますか? あるいは他に、小池氏の動きの背景で知っておくべきことなどがあれは回答して下さい。 宜しくお願い致します。

  • 仮装って?

    もうじきハロウィンですよね。 私自身ハロウィンに参加したことないんですけど、 楽しそうだなぁ。。とか思ったりしています。 ネットでも地域とかで開催されるハロウィンの催し物なんかを見たり していると「仮装してくること」が参加条件にあったりします。 そこで最近分からなくなってるんですけど、 「仮装」と「コスプレ」って違うんですか? どういうのが「仮装」でどういうのが「コスプレ」になるんでしょう。 考えているうちに「どっちも同じなのでは?」とか思えてきました。 もし参加するならなんの仮装をしようかなぁ。。。と思い浮かべていると 「これって、コスプレ?これじゃ参加できないのかなぁ。。。」とか 思えてしまって。。。。。

  • 仮装したいのですが...

    明日、個人のハローウィンパーティーに出席するのですが、仮装が義務付けられているのです。 ハローウィンに関係のない仮装でいいみたいなのですが、そんな道具一つももってないのです。 一回の為に買うのも... 簡単にできる仮装を教えてください(><)

  • 仮装

    学祭でこのような化粧をしたいのですが、目尻に羽をなどをつけようと考えています。どこに売ってますか?通販でも構いません。教えてください。 よろしければ、化粧の仕方なども教えてください。

  • 仮装✨

    このハンバーガーの仮装の作り方や素材などわかる方教えて下さい。 布なのでしょうか?発泡スチロール? 誰かお願いします(*_*)

専門家に質問してみよう