• ベストアンサー

昔好きだった人を見かけて(片想いだけど成就しなかっ

昔好きだった人を見かけて(片想いだけど成就しなかった)苦しくなる事ってありますか? 私は今その状態で食事も喉を通りません! 皆さんは同じ状態になった事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

きっと昔って言ってもそんな前じゃなかったり、すごい好きだったのでしょうね。 私は基本、好きでも付き合いたいって思わないのと、付き合わなかったけど 仲良くなったりとかで見てるだけの恋愛ってしてきてないので そういうことにならないと思います。 それに過去は過去で、きっぱりと区切りをつける性格なので 今、好きな人が一番、好きな人。それ以外は、どうでもいいので 性格的に、そうならないと思います。 きっと、あなたと同じ状況だったら「お~久しぶり。」って声、かけると 思います。そのまま、お茶しに行こうかってなるんだろうなと。

その他の回答 (2)

• jmklnoums
回答No.3

恋愛至上主義の女の人にはそういう人がいそうですね。 私はないです。 そこまで人のことを好きになったことがないのかもしれません。

• fumuslover
回答No.1

あると思います。 私は無いですけど。