• ベストアンサー

関東(神奈川)のオール電化 電力自由化

関東(神奈川)のオール電化 電力自由化 オール電化の場合、まだ東京電力がお得でしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オール電化に対応している新電力会社はないです。 オール電化の深夜料金は原発で発電した電力を供給することで出来上がった格安料金単価です。 新電力で原発持っているところはありません。 現在、東電のオール電化契約は新規には受け付けてくれません(新電力が出てくる前からの既契約ユーザー限定です)。貴重な契約ですから大事に継続しましょう。

ryoryu2002
質問者

お礼

詳しい解説ありがとうございます。 継続が間違いなさそうですね。

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.1

東京電力が一番高いです。 後発が全て安いです。 高ければ参入する意味がありません。

ryoryu2002
質問者

お礼

えぇ!?オール電化でもなのですか?