A5サイズの印刷設定ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • DCP-J968Nを使用していますが、印刷設定の中にA5サイズの用紙がありません。
  • 他のサイズで印刷しようとすると、用紙がありませんというエラーメッセージが表示され、印刷ができません。
  • 用紙をセットする方にはA5サイズがあるため、印刷可能だと思われますが、なぜ印刷設定に表示されないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

A5サイズの設定ができません

DCP-J968Nを使用しています。A5サイズの用紙に印刷したいのですが、印刷設定の中に用紙サイズ、A5がありません。あるのは「3.5インチ×5インチ・4×6インチ・A4・リーガル・レター・はがき」のみ。違うサイズで印刷しようとすると、「用紙がありません」となり、印刷ができません。用紙をセットする方にはA5があるので印刷できると思うのですが・・。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

OSバージョンに適応したドライバーをインストールすれば、 印刷設定の中に用紙サイズ、A5を選択できるはずです。 「DCP-J968N-B/W ソフトウェアダウンロード 」 http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n

asakusataeko
質問者

お礼

ありがとうございました!できるようになりました!