-PR-
解決
済み

リカンベント乗ってる人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93879
  • 閲覧数267
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (575/584)

リカンベントに乗っている人に教えて欲しいのですが

リカンベントを買ってよかった点とよくないと思った点を
おしえてください。

できたらいくらで買ったか、どこに置いているかも教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (32/91)

のぼりが大変というのは、乗ってる人にもよります~
普通のと違って立ちこぎできないからね。
BikeEで峠行く人もいるし、四国の剣山林道走った人も
居るらしいですし~結構タフなようですよ。
補足コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

OMIさん、再びありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-22 10:12:21
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

乗ってる人にもよるんですね。なるほど。

自分は坂が苦手で、いまクロスバイク乗ってるのですが
マウンテンだと自転車自体が重くて
上らないし。
トライアスロン用に自転車を買いたい気もするし
リカンベントもとても魅力的です。

さっき、リカンベントのページを色々と調べてみたんですが
ハンドルの位置が低いところにあるのがあって
それは、楽かなとおもいました。

ハンドルが低いところにあると、腕を伸ばさなくてもよいから。
投稿日時 - 2001-06-22 10:12:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (32/91)

ついこないだ、購入しました。 リアのみのエアサスつきBikeE-ATです。15万弱(^^; よかった点、長時間乗ってても、股間がしびれない (レーサーだと、つねっても感じなくなるとき有るし~) 乗ってて楽しい。空が晴れてると気持ちいい (目線がうつむき加減な普通の自転車と違い、空を感じます) よくない点、上り坂が苦手。気軽に駐輪できない(というかしたくない)目立ちすぎ(はずかし) ...続きを読む
ついこないだ、購入しました。
リアのみのエアサスつきBikeE-ATです。15万弱(^^;

よかった点、長時間乗ってても、股間がしびれない
(レーサーだと、つねっても感じなくなるとき有るし~)
乗ってて楽しい。空が晴れてると気持ちいい
(目線がうつむき加減な普通の自転車と違い、空を感じます)

よくない点、上り坂が苦手。気軽に駐輪できない(というかしたくない)目立ちすぎ(はずかし)


家の玄関の前、自動車駐車スペースの後ろに置いてます。
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

OMIさん、ありがとうございます。

今、Bike-Eは、はやっているみたいですね。
自分も欲しいと思っています。

試乗させてもらったのですがあのクッションが
ふわふわで気持ちいいですね。
あと、おっしゃるように、空がひろく感じますね。

上りが苦手というのは、旅行などだと
大変でしょうか、駐輪も確かに、盗まれそう?ですね。

15万円ですか、検討したいと思います。

梅雨が明けたらたくさん乗れますね。うらやましいです。
投稿日時 - 2001-06-22 09:30:27


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ