CDレーベルが印刷できない

このQ&Aのポイント
  • EP-879ABを購入しました。Epson Creative Printを起動し、写真を選択後、プレビューにて確認して印刷しました。がCDレーベルの下、5分の1くらい何枚印刷しても、空白になります。
  • アプリをインストールし直しても同様です。
  • CDレーベルの印刷ができない問題について、EP-879ABでEpson Creative Printを使用している際に発生します。確認のプレビューでは問題なく表示されるが、実際の印刷時にはCDレーベルの下の領域が空白になります。アプリをインストールし直しても同様の問題が発生するため、解決策について調査が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

CDレーベルが印刷できない。

EP-879ABを購入しました。Epson Creative Printを起動し、写真を選択後、プレビューにて確認して印刷しました。がCDレーベルの下、5分の1くらい何枚印刷しても、空白になります。 アプリをインストールし直しても同様です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

ここを見てやって下さい https://www.youtube.com/watch?v=ban7ODH3EmE