• 締切済み

男性の方に質問です

好きな人がいるのですがその人は3日に1回昼間から遊んだり食事に行ったりしています。 私が好きな事は相手は知っています。 旅行にも行きました。初めの旅行は部屋は別にしました。2度目の旅行は同じ部屋でしたが何も しませんでした。先日二人でラブホに泊まる事になり最初は離れて寝ていましたが 私が相手にくっついてもいいか聞いてくっついて寝ました。その後 お恥ずかしい話ですが私が相手のを触ったりしていまして最初は怒られましたが最終的には口でしました。相手はいくことはありませんでした。お願いしたら抱き締めてはくれましたが私には何もありませんでした。相手には彼女もいます。いけない事とはわかっていますが やはり相手からしたらなんとも思っていないのでしょうか? ただの友達なんでしょうか? どんどん好きになっていきどうしていいかわからなくなりました。 自分から遊びに行きたいとか旅行に行きたいとか言うと警戒されるのではないかと怖くてできません。 もう諦めた方がいいのでしょうか? 分かりにくい長文ですみません。 ご意見を聞かせて頂きたいです。

みんなの回答

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.9

 彼の浮気です。彼女がいるのに貴方とデート。その内に関係も出来るのでは?  ただ、彼の本心は、貴方にあらず。一般的に言う二叉です。  貴方が好きなのは分かりますが、彼の二叉行為がこの先無くなるかどうかは彼にしか分かりません。  男から見ても、遊び人と変わらないです。  それを小知で貴方は付き合っているわけですあらどうすべきかは貴方が考えること。  私が女手有れば、そのような彼の事は忘れます。  理由は簡単。原罪二叉を掛けていて、彼が彼女と別れ、貴方メインになったとしても、  貴方以外の女性がモーションをかけると、今の貴方と同様の関係を持つでしょう。  つまち。女性を切らさないように、乗るリ帰る行為と同じです・  その時貴方は割り切れますか?  貴方がしている行為を、次の女性が同様の行為をして貴方は納得できますか?  私が女なら、そのような男性は信用できないので情が深くなる前に終わりにします。  女性を裏切る男性は、嘘をつくことなどなんとも思っていませんよ!  早々諦めるのが良いと思います。

kurusora0803
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.8

彼は結婚してるわけではないから、気持ちに正直にアタックすれば。 あとは彼が決めることなので、それでだめなら彼女に負けたと思うしかないですね。

kurusora0803
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.7

文面から察するに、まだ告白はしていないんだな??? で、相手の男には彼女がいたと? その女性が彼女でなくて、奥さんだったら、君は引き下がるしかないよね。 でも、彼女っどまりってことは、君にもチャンスはあるってことでもある。 さあ、どうする?彼女のいる男を奪う(略奪)恋愛をするか、それとも身を引くか。 その男は君がさわってきたから相手をしてくれただけにすぎないけど、隙あらばって気持ちはあったかもよ??? どんな結果になろうと後悔しないよう自己責任でやることだね。

kurusora0803
質問者

お礼

ありがとうございます

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.6

良かったじゃない? 彼の真実が見えて。 貴方からの愛撫さえ、 彼を導く事が出来なかった厳しい現実。 どう頑張っても、 貴方は彼の一番にはなれないと分かった瞬間でもある。 貴方もかなりショックだったでしょ? 自分だけが下品に堕ちたようなショック。 彼も一緒に進んでくれていたら・・・ まだ貴方側にも正当性があるんだよ。 彼は、 貴方の導きさえ最後まで許さなかった。 許さない≒貴方という存在が限定されている。 許さなかった理由は、 彼側に「躊躇」があったから。 躊躇≒頭で自分がしている事を考えている状態。 最初は怒っていた彼。 貴方の欲望をやんわりと交わしていた彼。 でも、 密室故に拒み切れず、 貴方の姿が可愛そうにみえてきた彼は、 何となくその場だけの勢いに委ねてしまおうか? そんな緩い判断を下した。 一度は、 貴方の欲望に付き合って(構って)あげようとした彼。 その瞬間彼は、 一時的に交際中の彼女を背中側に廻した。 あくまで今この瞬間は、 目の前の幼い彼女(貴方)を構ってあげよう、と。 交際中の身だけれど、 今だけは彼女に自分を許してしまおう。 そう都合良く考えたんだよ。 でも、 その判断が直ぐに違和感を齎した。 ⇒本当にこんな事をしていいのか? 受け入れてあげようと決めた筈なのに、 その判断に直ぐに自信が無くなり、 自分のしている事に強い罪悪感が。 その時点で、 貴方からの愛撫なんて全然気持ち良くない。 だから最後まで行かなかった。 最後まで行かない事で、 彼は自分の彼女を守ったんだよ。 行ってしまったら・・・ 交際中の彼女と同じものを貴方にも与えた事になる。 彼は与えなかった。 与えない事で、 自分(と彼女)を守った。 貴方が持ち込んだ欲の「津波」から自分たちを守った。 それでも懲りずに、 貴方は彼にお願いして抱き締めて貰おうとしてきた。 お願いしてきた貴方に対して、 受身のまま応じてあげる事はギリギリしてあげた彼。 それも拒んだら、 求めた側の貴方が浮いてしまうから。 ただの下品の独り歩きになるから。 それは幾ら何でも可哀そう。 同じ部屋に泊まる事を選んだ時点で、 多少なりとも親密な距離感は許している彼。 許しておきながら、 貴方からの求めを毅然と拒む事もし難い。 だからお願いしたら、抱き締めてはくれた彼。 でも、 最後まで進まず自分を守り、 改めて彼女持ちである自分を守った彼。 今後も彼は、 貴方からの津波に備えて自分を守る筈。 今度はもう、 同じホテルに泊まるような事はしない筈。 その前に彼の方が拒むはず。 もし貴方がまた同じように求めたら・・・ 彼の口から正式にノーが下される。 諦めた方がいいか? 今の時点でどう考えても、 それはそれで貴方の自由だったりする。 でも、 今後貴方が更に強く彼を求めたら、 必然的に彼からブロック(拒否)される。 そこまでされてようやく、 貴方の目は覚めるのかもしれない。 実は貴方も分かっている筈。 どんどん好きになっているとは言いながら、 でも貴方の愛撫が彼を「困らせて」いる現実。 貴方もそれは感じた筈なんだよ。 中途半端な愛撫モドキの不成立。 それを見て見ぬ振りは出来ない。 そこまで進んでも、 異性として受け止めて貰えなかった。 それが答えでもあるんだよ。 その答えを誠実に受け入れるのか? 見たい部分だけを見ようとして、 もう少し盲目的に彼を求めてしまうのか? 求めて拒まれて、そこでようやく目を覚ますのか? それはもう、 これからの貴方次第なんだと思うからね☆

kurusora0803
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分がした事 本当に恥ずかしい事なんですね。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.5

既婚女性です。 彼女がいるにも関わらず、他の女性であるあなたと一緒に寝られるのですから、彼も図太い神経をお持ちですね。 気持ちは止められないですよね。かつて学生時代の女友だちも略奪愛が悪いことだとは思ったこともない、誰が誰を好きになるかは自由だから、と言い切ってかっこいいなって思いました。でも、それって誰かを傷つけることになりかねないとすぐ我に返りました。 夫は私に「浮気はしない、でも、〇〇(私の事)もずっと離れないで側にいて」 と懇願されます。人のものを欲しがるのはルール違反だと思っています。あくまでも個人的な意見です。

kurusora0803
質問者

お礼

ありがとうございます

kurusora0803
質問者

補足

彼女がいるのにダメですよね。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.4

彼はあなたの体に興味無し。 彼女が一番。

kurusora0803
質問者

お礼

ありがとうございます

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

彼女がいて、他の女とラブホに行って、でもしないって・・・理解できん。 やる気がないなら、そもそも泊まりになんか行かんでしょう。 彼女って男?実はゲイって事なのね。ま、女性に興味ない男性もいるからあきらめたら?

kurusora0803
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゲイではないです。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

相手の男性に彼女が居ても貴女とお泊りしたり旅行に行ったりしている のですから彼女の事は気にしなくて良いんじゃないかな。 ハッキリ言って浮気症の男性なのでしょうから、貴女以外にも同じような 事をしている女性は居る可能性は高いですよ。 彼女と言っているのも貴女と同じ立場の女性の事かもしれません。 彼女が居ると言っておけば、貴女とお付き合いする事はないですよと 予防線を張ることが出来ますからね。 ラブホに行って貴女に何もしなかったのは簡単にエッチしてしまうと 貴女が彼女と別れて私と付き合って欲しいと言われると思ったから でしょうね。 貴女から相手の男性に近付いて行こうとしたんですからそれをそのまま 受け入れてしまうのは簡単だったけど今以上の関係にはなりたくないと 思ったんじゃないかな。 貴女が何歳かは知らないけど、もし貴女が彼女になったとしても 同じ事を繰り返されることになるよ。本命が居ても堂々と貴女と旅行に 行ったラブホでお泊り出来るんだからね。 貴女が好きになればなるほど相手の男性は離れていくと思いますよ。 友達というよりもただの遊びだと思います。暇つぶしとでも言えばいいかな。 貴女が旅行に行きたいと言ったら相手の男性はOKだと言ってくれると 思いますよ。ただしそれはあくまでも遊び友達としてだけです。 本命にはなれないでしょうね。浮気症でも彼氏になって欲しいなら 堂々と付き合って欲しいと言うべきだよ。 無駄な時間を費やしても虚しいだけでしょう

kurusora0803
質問者

お礼

ありがとうございます

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 もう諦めた方がいいのでしょうか?  それはご自身がお決めになることですが、「ありがた迷惑」って感じですね。

kurusora0803
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼が振り向く可能性は?(男性の方へ質問)

    彼が振り向く可能性は?(男性の方へ質問) 20代後半の女性です。男性の方に質問です。 特に好きではない女性と、1週間旅行を一緒にすることは普通にできることですか? 下記の情報から、脈アリ・ナシの診断をお願いできればと思います。 遠路に在住の見合い相手に会いに行きました。彼は1回り年上です。 1週間の旅行中、私は1・2度食事ができたら程度に考えていたのですが、 彼はまるまる1週間休みをとって、ずっとアテンドをしてくださいました。 宿や交通機関の手配もしてくださり、朝ご飯から就寝前までずっと一緒、 ただし休む部屋は別々という形で、旅行中、指一本触れてきませんでした。 旅行中は荷物まで持ってくださいました。 道中はとても楽しそうにしていて、私も楽しい時間を過ごしました。 旅の終わりの頃には、自宅にも招いてくれました。 けれど、まったく私の方に踏み込んでこない様子から、 私に気がないのではないかと感じるようになりました。 そこで最終日、お世話になったお礼を申し上げつつも、見合いなのだから、 私を好きになれないのならば、一度関係を清算したいと申し出ました。 彼は少し黙ってから、一緒に旅行をするのは楽しいけれど、 好きかどうかと聞かれると違う気もするし、この先も可能性は低い気がすると答えました。 残念ながら、私は振られてしまいました。 結局、仲介の方にも迷惑もかかるので、 見合いの関係を清算しましょうと言って別れましたが、 その後、お礼や旅の感想などを交わすメールは続いています。 ただ冷静になってみても、私はやはり彼のことが好きです。 ここまでハッキリ言われていますが、 片思いを続けて、ときどきデートに誘うことは迷惑なことでしょうか? 私の勝手な解釈としては、 ・旅行中、別行動をとる口実はいくらでもあったのに、最後までずっと側にいてくれた。 ・旅の後半になって、他の人を招いたことのない自宅に引き入れてくれた。 ・私が清算を切り出さなければ、彼はメールのやり取りなどの交流を続ける意思があった。 以上の点から、私に対してトキメキは感じないとしても、 一定以上の好意を抱いて、人生のパートナー候補として考えてくれていたのではと感じています。 それを、私が決断を迫ってしまったような気がするのです。 私は男性との長期の旅行に慣れておらず、 緊張してしまって、自分らしく振舞えなかった点を悔やんでいます。 今からでも、彼の心に近づくことは可能だと思いますか? アドバイスいただければ幸いです。

  • 警戒心の強い女性の方へ質問です。

    警戒心の強い女性の方へ質問です。 警戒心の強い女性の方は好きな人から食事の誘いをされたらどんな気持ちですか?また、好きな人が自分の近くに居たら避けますか?相手からどのように接して貰えたら心を開きますか?教えてください!

  • 男性の方に質問です

    私には好きな人がいるのですが、今はその人と会えば30分くらい仕事がらみの話をしています。お互いとても仲良しだと思います。相手も私の事は気があるみたいですが、お互いの立場上、行動に移せません。私としては、その彼から食事に誘って欲しいとずっと頑張っていますが、立場上それはあり得ないとも思われます。そこで、質問ですが、1.気になる女性がいたら、まずどういう行動をしますか?2.お互いの立場があるのですが、それを無視して食事等に誘う様な事はしますか?→もし食事に誘わないと答えたなら、それはなぜですか?3.逆に、女性から誘われる場合、どういった誘い方がうれしいですか?すみません~質問ばっかで!いろいろなアドバイス、お答えおまちしています。

  • 返答に困っています(特に男性の方に質問です)

    知り合って2年ほど経つ異性の友達が居ます。 (最初の1年半ほどは、本当に知り合い程度の関係。) 彼との関係を箇条書きにしますと、 ・もともと関東と関西で距離が離れているので、実際に遊ぶようになったのは3ヶ月前から。 ・共通の友人が居るわけではないので、常に2人きりです。 ・今まで2回とも、昼間に遊びました。(遊ぶ際の金銭面は、全部割り勘です) ・遊ぶようになってから携帯メールでのやりとりが始まり、3日に1通(内容により連日続いて)送り合っています。 ・彼は相手を褒めたり思いを素直に表現する人で、気があるように感じる内容もあります。 ・お互い20代半ばでフリー。彼は結構長い間、恋人が居ないようです。 と、こんな感じです。 そんな彼から、また遊ぼうと誘いがありました。 距離が離れているので、今までも関東か関西のどちらかで会い 訪れた方が1人で1泊する。。という現状だったのですが、 話の流れで、中間地点(名古屋あたり)で遊ぶことになってしまいました。 案の定、『日帰りだとお互い大変だ』という話になると 彼から『1泊して、ゆっくり観光しようよ』とアッサリ言われてしまいました。 少し彼に好意を持っている私は、それにちょっと動揺してしまい 『お互いに1泊するの?○○くんが女友達やったら問題ないないのにね~』 なんて、とりあえず答えてしまいました。 だけど実際、遊ぶのは今度で3回目。まだ、付き合う約束や告白などもありません。 長年仲良くしている異性で全く意識していない男友達となら、2人で旅行もありえるかもしれないですが 今回はちょっと。。どうなるかわからないし。という感じです。 その後『部屋は別々にとるから心配しないで~』なんてメールが来ましたが、男性的にはどういうつもりなのでしょう?? アッサリしている文面からいって、意識しているのが私だけなら『じゃあ、(部屋は別で)楽しもう♪』といった返答がいいのでしょうか? 長文になりましたが、よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です

    私の好きな人は40代後半で結婚しています。 体の関係があります。 彼は言葉として口には出しませんが、私の事をただのセフレだと思っている様子です。 悲しいけれど、私は彼の事が好きなので、それでも会いに行ってしまいます。 その彼がこの前酔っ払って 「奥さんとしようとしても出来ないし、この前、風俗に行ってもダメだった。○○(私の名前)としか できないんだ・・・」 と言ってきました。 私としては嬉しかったのですが・・・ 男性の方に質問です。 実際に、恋愛感情が無いとしても、特定の人にしか反応しない事ってあるものですか? それとも、やっぱり私を喜ばせようとして嘘をついたのかな? お互いごく普通のセックスだと思いますが 体の相性はとても良い方だと思っています。

  • 男性の方へ質問です(∋_∈)

    最近、友達夫婦の紹介で知り合った男性がいます。紹介して貰った男性は友達の旦那さんの友達にあたります。 そしてこの前、友達夫婦と私(24歳)と相手の方(27歳)の4人で初めて食事に行きました。 もちろん連絡先なども知らなかったので、その食事がお互いに初対面でした(>_<*) ただ、私も相手の方も人見知りをするタイプで、全くと言っていい程ちゃんとお話する事が出来ませんでした(/_;) (私は友達と。相手の方は友達の旦那さんとばかり話していました。) なのでお互いに始めに挨拶をしただけでその日は終わってしまいました。 でも相手の方は優しそうな人だったので、私はせっかくだから連絡先だけでも交換しておきたいな。と思い、友達に相談したら、『相手も人見知りするタイプだし、私達から連絡先の交換を促すよりは自分から聞いてみた方がいいと思うよ!』と言われたので、帰り際に思いきって『今日は有難うございました。今日はあまりお話が出来なかったので、良かったら連絡先を交換して貰えませんか?』と言い私から連絡先を交換して貰いました(∋_∈) その後『私も人見知りするタイプなので、今日はあまりお話が出来なくてすみませんでした。また今度遊ぶ時には宜しくお願いします。』とお礼メールをし、相手の方からも『お互いに人見知りするし、話せなかったのは仕方ないですよ。またみんなで逢った時にでも、少しずつ話せていけたらいいですね。』と返信を頂きました。そしてそれから『これから時々メールを送らせて貰っても大丈夫ですか?』と送ったら、相手の方からも『気にせずメールしてくれて大丈夫ですよ!慣れるまで時間かかるかもしれませんが、宜しくお願いします』と来ました。 その後も何度かメールのやり取りをして、相手の方からは翌日に返信が来る感じだったのですが、あまり向こうから話題をふってくれた事がなく、いつも私の質問に答えてくれてるような感じでした。相手の方は仕事も忙しいと聞いていたので、最初からあんまり一方的にメールするのも悪いかな?と思い、この前は質問の後に『お仕事が結構お忙しいみたいなので、メールの返信は出来る時で全然大丈夫ですよ☆いつも返信有難うございます♪』と一言付け加えて送ってみたのですが、それから三日、まだ返信が来ていません(/_;) この場合相手の方は私の事をどう思ってると思いますか?是非男性側の意見が聞きたいです。

  • 初めてお会いした男性にお食事に誘われたら・・・。

    先日、初めてお会いした男性に 「今度お食事でもいかがですか。」 とお誘いを頂きました。 結論から申しますと、そのお誘いを受けるか断るべきか…ということを、 是非皆さんからのご意見を頂きたいと思っております。 その男性とは、つい先日初めてお会いしたのですが、 お話も合い、その場でアドレスを聞かれたので交換しました。 お恥ずかしながら、20代にもなって男性にお食事に誘われるどころか、 「男性と2人きりになる。」という事すらあまり経験が無い者です。 (因みに男性の友人は多いのですが、所謂「女性として見られないタイプだ」と自負しています。) 最初は「食事くらい別に良いかなー。」と思っていたのですが、 興味本位で「他の女性の方は食事に誘われたらどうするのかなぁ」と 色々な質問サイトをめぐっていましたところ、 行かれる方とお断りする方、行くことをオススメする方とオススメしない方が半々で、正直戸惑っております。 最初は、相手の方も他意があって誘ったとは考えていませんでした。 が、当方昔から変な…といったら語弊がありますが、 少々クセの強い(10人女性がいたら9人は「あの人変だ」という)男性から好かれやすいこともあり、 上記のウェブサイトを巡ってしまってから変に勘ぐってしまっています。 食事のお誘いなど、「これも一つの経験だー出会いだー」くらいで、軽く受けても大丈夫なのでしょうか? 一度お会いしただけなのにお食事に誘ってくださる男性の心を深読みしてしまうのは警戒しすぎでしょうか。 彼氏はいませんが好きな人はいるので、 もし相手の方に他意があるようでしたらお断りすべきなのかな、とも考えています…。 (一度お会いしただけなので他意があるとも考えづらいですが…) 自分でも警戒しすぎかな、自意識過剰かなと思っているのですが 何しろ、初めての経験で迷っています。 大変長くなってしまいましたが、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 既婚者男性に質問☆

    長文になります。 今付き合っている彼がいます。彼は40代で、子供がいます。 奥さんの事はもう好きではないと言っていて、私と付き合う前にも他にも彼女がいたようです。 子供がまだ小さいので、成人するまでは離婚できないと付き合う前にポロッと言っていました。 彼は私のことが好きだと言いますが、酔っ払うと見境なく他の女の子(私の友達含め)可愛い、可愛い。とほめます。 それぐらいならまだいいですが、仕事の事で友達と彼が会うことがあり、(コレは知ってましたが)食事に行き、食事のあとに更に飲みに行ったらしいのです。(飲みに行ったのは知らなかった) これは友達から聞き、しかもその席で口説かれたと言っていたのです。 これを彼に問い詰めたところ、口説いてはないが、向こうが酔っ払って抱きついてきて、上目遣いに見てきたときに思わずオデコにキスした。 と言いました。 でも、好きとかそんな感情はないし、もうそんなことしない。 と言ったのですが、不信感が消えません。 やはり、かなり年上なので口もウマイだろうし、かなり頭もいい人なので、どこかしらでうまく丸め込まれている気がします。 そんな彼を信じたいけど、信じきれない自分がいます。 そこで、質問ですがそんな彼の本心が分からないので、彼の本心、ココを気をつけて見ていれば嘘かどうか分かるなど、男性からして彼女に言われてドキっとするような言葉って何かないでしょうか? 長文になり、読みにくかったかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • タバコを吸う方に質問します

    私は今、病院より癌の宣告を受けました。 友達に話しました。最初は気を使ってくれて 食事をしても私の前ではタバコを吸わなかったので すが、だんだん一緒にいてもタバコを 吸うようになりました。 お店で食事をする時だけプカプカ吸います。 部屋や禁煙場所では吸いません。 イヤなら一緒に食事しなければ良いので 食事はしない方が良いと思いました。 友人も我慢するのは辛いだろうし。 部屋で遊ぶようにしたら良いですよね。 どうしても時間の都合で外食しなくては ならなくなった場合がありました。 そこで席に座って、食事が来るまでに2本 食事が終わってすぐ1本、その後は すこしたってからどんどん吸いました。 私は、すぐ出ようと言いました。 すぐ出ましたが、食事が来るまでと食事が 終わってのすぐは我慢してくれと言う意味 なのでしょうか。 癌と宣告されて発がん性のあるものには 気持ちもナーバスになっています。 そんな人の前でもタバコを吸う人は 我慢できなくて吸ってしまうものなのでしょうか。 それとも友達としての私をそんなに大事に 思ってないって事なのでしょうか。 とてもショックを受けました。 タバコを吸う人の気持ちがわからないので よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。ストーカー(?)に間違われてる

    21歳男です。 先月から一人暮らしを始めましたのですが、ストーカーにまちがわれてるみたいなのでどうすればいいのか教えてください。 相手の女は20代中旬くらいで見た目は少しキャバ嬢っぽい感じです。 3回ほど顔を合わせたことがあるのですが、一度も喋ったことはないし関わる気も全くないです。 最初出くわした時は、自分のドアの前の通路を拭き掃除していた時です。昼間だと人が通って掃除しづら値と思い、深夜に集中してやっていたところバッタリその女と出くわしました。自分は掃除に集中しすぎて気配に気づずに(深夜ということで人が通るなんて思ってなかったのもありますが)、ビックリして声を出してしまいました。相手も同じようにビックリしていました。 2回目は1、2週間後くらいの夕方に通路ですれ違いました。 3回目は更に2週間ほど経った今日の出来事ですが、 深夜に、屋上で一服をしようと部屋から出たら偶然その女も同じタイミングで部屋を出てきて、マンションは3階だてなのですが 女はこちらを見るなりすぐに階段へ向かい降りて行き、 警戒するように階段を途中から全力で駆け下りる音が聞こえました。ブーツを履いているのか走る音が凄かったです。自分はその後一服をして部屋に帰ったのですが、 その30分後くらいにさっきの女の足音がまた聞こえ、今度は全力で階段を駆け上がり通路を全速力で走って部屋に逃げ込むように入っていくのが聞こえました。 流れはこんな感じなのですが、ストーカーだと思われてるのだとしたらどうすれば疑いはなくなりますか? 何もしなければいいのですか?