• ベストアンサー

タバコに関係する入院費など

タバコのため肺がんなどになった人達の治療費の総額っていくら位か知ってる人教えてください。確か数億円だった気がするのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

健康保険を利用した場合の自己負担分の 1ヶ月に6万3,600円を超えた分は役所で手続きをとると後で返ってきます。 ご参考までに・・・。

その他の回答 (1)

• tetujin82
回答No.1

程度や、治療方法にもよるので一概に言えないでしょう。 自己負担が数億円は、あり得ないと思います。 私の母は、肺ガンで亡くなりました。