• ベストアンサー

Blackmore's night(洋楽ビデオ)売ってるところ

1997年国内限定発売ののBlackmore's Nightのライブビデオ、「Shadow of the Moon」を大至急買いたいのですが、どこか確実に売っている所をどなたかご存知ないでしょうか? 友人が明々後日(28日)ロンドンに発ってしまうんですが、それまでにどうしても間に合わせたいのです。 日本全国どこでもOKって言うわけではないので、東京、埼玉付近でお願いします。(埼玉県草加市在住) ネットショッピングも少しあたってみたのですが、blackmore's nightさえ見当たりませんでした。 通販は1~2日じゃ届かない気がするのでパス。(確実に期日内に手に入れたいです。) 確実に売っている所じゃなくてももちろんOKです。 本当にわがままなお願いかと思いますが、よろしくお願いします。

  • celena
  • お礼率48% (137/281)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

新星堂のネットショップにあるにはあるんですが、アレ 1週間くらいかかっちゃいますので。 もし、新星堂で探すなら、草加の駅にありましたよね。 そこで、「この近くのどこかの店舗にないか」と聞いて しまうのもテです。 あとは、直接行ける距離内のCD店等にタウンページで かたっぱしから問い合わせしたほうが速いと思います。

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/index.html
celena
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまってすみません。5ヶ月経ってますけど、まあ、そこは笑って許してください。 草加店の新星堂に聞いたら「上野にある」と言われたので何とか入手できました。 お力添え、誠に感謝致します。

その他の回答 (1)

noname#83
noname#83
回答No.2

おはようございます。 もう、28日じゃないですか・・・。確実な情報ではありませんが、新宿西口の区画にひしめいている、ブートレッグ店ならたいがいのものは手にはいるのではないでしょうか。今は東京を離れてしまいましたが、以前はだいたいその界隈で入手することができました。場所がわからなかったら、雑誌 ROCKIN' ON によく広告が出ているので見てみて下さい。だいたいの場所さえわかれば、あとは店が結構あるので、わかるはず(?)です。 でも、もうおそかったかなぁ・・・。

celena
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 どうもすみません。(5ヶ月たってますね。) とにかく期限までに入手できました。 そのお気持ちありがたく頂戴致します。

関連するQ&A

  • お勧めのアーティストを教えてください

    自分の年は20歳なんですが、中々回りに 音楽の趣味が合う人がいません・・。 人にはよくマニアックといわれますが、 下の自分の好きなアーティスト見てわかるとおりメジャーだと思うんですが・・。 そこでお勧めのアーティスト&曲を教えてください。 なかなか友達から情報が手に入らないので(笑) ジャンルは何でもかまいません。 (下には何故かHR/HMが多いですが、他ジャンルでも全然OKです。) メジャー・マイナー問わないので宜しくお願いします。 参考までに自分の好きなアーティスト↓↓↓ Lana Lane&Erik Norlander、Edenbridge、Lunatica、Nightwish Within Temptation、Xandria、TEN、Kent、Incognito、Kamelot Liv Kristine、A.C.T、Robby Valentine、Pain of Salvation Rhapsody of Fire、Shadow Gallery、Guild Of Ages Last Autumn's Dream、The Flower Kings、Mostly Autumn Iona、Blackmore's Night その他こだわりというか嗜好 ・レインボーで一番好きなシンガーはジョー・リン・ターナー (でも一番好きなアルバムは「Stranger in Us All」) ・DeepPurpleは3期が一番好き ・Tenで特に好きなアルバムは最初の2枚でなく「Robe」「Spellbound」「Twilight Chronicles」 ・Rhapsodyで好きなアルバムは「Symphony of~1,2」「Triumph or Agony」 ・クラシック、サントラ、中世、ケルト、シンフォニックな音楽好き。(かといってポップも好き) ・Blackmore's Nightの詩世界(勿論曲も)が好き ・アメリカよりUK好き(例えばFeeder等) ・JazzだとCarla Helmbrechtみたいな声が好き。 ・プログレで好きなのはJethro Tull、UK、El&P 上記の仲でも特に好きなアーティストはTen、Lana Lane、Robby Valentine、Blackmore's Nightです 長くなりましたが宜しくお願いします。

  • 原付のタイヤが安いお店を教えて!

    現在、埼玉県の草加市に在住してます。 愛車のYAMAHAアプリオ(50cc)のタイヤを至急交換したいのですが、近隣の複数のバイク屋さんに聞くと、1本あたり、工賃込みで7千円くらいかかるといわれました。 前後2本交換すると、軽く1万円を超えるので、前後併せて、1万円以下に収まる所を探しています。 越境しても構わないので、千葉県、東京都周辺で安いお店を知っている方が居られましたら、是非、教えてください。

  • 60’sくらいの洋楽。

    60年代くらいの洋楽で、映画とかにも使われたようなオススメの曲を教えて下さい!誰もが一度は聞いたことあるような曲がいいです。 例えば、“雨にぬれても”とか、“ティファニーで朝食を”の曲とか・・・。 なにかジーーンとくるようなのです。

  • 洋楽80sあたり

    http://media.imeem.com/m/S2fCump_Uh/aus=false/ http://media.imeem.com/m/SNQ-LNlFQk/aus=false/ http://media.imeem.com/m/UapSmmnK-C/aus=false/ 上記の三つの曲名かアーチスト名をおしえてください *(このスレはわかり次第 消すつもりです)

  • 洋楽のビデオ

    洋楽の中古ライブビデオ&DVDなどを扱っているお店ってありますか? 大阪市内でお願いしたいのですが、良いお店があれば教えて下さい!!

  • 「ナイトライダー」のビデオもとむ!

    かなり前のアメリカのドラマ「ナイトライダー」の ビデオ・DVDが販売されていないか探しているのですが、 見つからないので発売されたことがないのかなと思っています。 知人によると、ヨーロッパ版は出てるらしいんですが、 ビデオのフォーマットが違うので見れないらしいし。 結構人気あったシリーズなので、アメリカで作ってないのが フシギでたまりません。 もしこのことについて何かご存知の方いらっしゃいましたら 情報をよろしくおねがいします。

  • あなたの好きな曲を教えてください。

    約3年前、一度質問させて頂いたのですが、またしてみようと思いました。 今回10曲にしてみました。 【質問】 (1)あなたの好きな曲を教えて下さい。(最大10曲まででお願いします。) (2)コメントあればどうぞ。 私の場合は、 (1) ■Moonlight Shadow / Mike Oldfield または Aselin Debison ■Hymn / Lunatica ■Paid in full / Sonata Arctica ■Victoria's Secret / Sonata Arctica ■bye bye beautiful / NightWish ■Holy Night / MICHELLE ■Cherry / Allister ■愛唄 / Scott Murphy ■凛として咲く花の如く / 紅色リトマス ■花咲く旅路 / 原由子 (2) 前と、変わってないのはMoonlight Shadowだけでした。 Aselin Debisonバージョンが追加になりましたが。。 ノリの良い曲が好きになるようになったらしく、そんな曲ばっかりです。(笑) Cherryと愛唄はAllister(Scott Murphy)のカバー曲が好きです。 スピッツは知ってたんですけど、Greeeen(eの数合ってるかな?)というグループは Scottのカバー曲聞いて初めて知りました。(苦笑) 邦楽・洋楽・HR/HM・ユーロ・ゲーム音楽(笑)ありで全然統一性ないなぁと書いてて思いました。(笑) ***回答して頂ける方へ*** ・オススメ!ではなく、あなたの好きな曲を教えて下さい。 ・ジャンルを合わせる必要は全くないので、思いつくままにお願いします。  (邦楽のみ、洋楽のみ、クラシックのみとか全然OKです) ・曲によっては、イロイロなバージョン、カバーがあるかと思いますが、その辺はお任せ致します。 ************************ 曲数絞ってるので、悩むかと思いますが、おヒマな方お付き合い下さい。 よろしくお願いします。

  • 新しく接続したPCだけOKWaveに繋がりません?

    いつもお世話になっています。 この度、新しいBOTパソコンをネットに繋げたのですが、他の「ハブ」で共有している(繋いでいる)PCはOKなのですが、この新しいPCだけ OKWaveにログイン出来ません。同じID、同じパスワードです。IDとパスを入力してログインを押しても、最初の同じ画面になってしまいます。 それで、新規登録を押すとエラー画面になって「インターネットにつながりません」になってしまいます。一体何処に問題があるのか皆目検討が付かず大変困っています。新しいPCはXP.HOME SP2です。 「マザーボード BIOSTAR NF61S Micro AM2 SE」「デュアルコア AMD Athlon64x2 4200」です。大変困っているので、分かる方がおられましたら、至急ご返答宜しくお願い致します。

  • 70s80sの洋楽の事なら誰よりも・・・(002)

    詳しいという方、もしくはこの曲知ってるという方!!!!!!!!    この洋楽のタイトルとアーティスト名を教えていただけないでしょうか? 80sの作品だと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 英語詳しい方、訳をお願いします(>_<)

    感じないぬくもり…この楽園は 光と純潔を奪い取った 寒い孤独を与えた 私のすべてを変えてしまった… 眠らない輝き・・・・・ この楽園は “あなた"と言う麻薬呑ませた そして心を破壊した そんな楽園がもう…大好き Crazy love. Crazy mind. Crazy days めざわりな太陽 Into the night. Into the moon. Into the soul So. Please Please call me..... Please Please kiss me..... Just stay by my side. Rescue me hurry now. 淋しいの…ホントはね… 泣きたいの…誰かの胸で Just stay by my side. Not here is a heaven. But… 美しく…残酷で… 華やかな…楽園にいたい… からみ合い求める… この楽園は ただSEXに溺れさせた そして子供を堕した なんでもあるのに…愛がない Crazy love. Crazy mind. Crazy days 群れなす安い精子 Into the night. Into the moon. Into the soul So. Please Please call me..... Please Please kiss me..... When I get drunk, I always ask the ladies this question. Sweet baby... So, which hotel do you like? 「aha, ha, ha~. Let's try“ABC"!」 Then, the ladies will make her choice without doubt and say...「OK!」 愛を・・ちょっと・・グッと・・ ギュっと・・ずっと・・もっと・・ ビュッと・・ベットで頂戴 ah Sな言葉と…そう… 濡れる眼差しで… この英語の部分の訳をお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう