-PR-
解決
済み

Blackmore's night(洋楽ビデオ)売ってるところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9384
  • 閲覧数55
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (125/258)

1997年国内限定発売ののBlackmore's Nightのライブビデオ、「Shadow of the Moon」を大至急買いたいのですが、どこか確実に売っている所をどなたかご存知ないでしょうか?
友人が明々後日(28日)ロンドンに発ってしまうんですが、それまでにどうしても間に合わせたいのです。

日本全国どこでもOKって言うわけではないので、東京、埼玉付近でお願いします。(埼玉県草加市在住)
ネットショッピングも少しあたってみたのですが、blackmore's nightさえ見当たりませんでした。
通販は1~2日じゃ届かない気がするのでパス。(確実に期日内に手に入れたいです。)

確実に売っている所じゃなくてももちろんOKです。
本当にわがままなお願いかと思いますが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

新星堂のネットショップにあるにはあるんですが、アレ
1週間くらいかかっちゃいますので。
もし、新星堂で探すなら、草加の駅にありましたよね。
そこで、「この近くのどこかの店舗にないか」と聞いて
しまうのもテです。

あとは、直接行ける距離内のCD店等にタウンページで
かたっぱしから問い合わせしたほうが速いと思います。
お礼コメント
celena

お礼率 48% (125/258)

御礼が遅くなってしまってすみません。5ヶ月経ってますけど、まあ、そこは笑って許してください。

草加店の新星堂に聞いたら「上野にある」と言われたので何とか入手できました。

お力添え、誠に感謝致します。
投稿日時 - 2001-02-19 00:24:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

おはようございます。
もう、28日じゃないですか・・・。確実な情報ではありませんが、新宿西口の区画にひしめいている、ブートレッグ店ならたいがいのものは手にはいるのではないでしょうか。今は東京を離れてしまいましたが、以前はだいたいその界隈で入手することができました。場所がわからなかったら、雑誌 ROCKIN' ON によく広告が出ているので見てみて下さい。だいたいの場所さえわかれば、あとは店が結構あるので、わかるはず(?)です。

でも、もうおそかったかなぁ・・・。
お礼コメント
celena

お礼率 48% (125/258)

お礼が遅くなりました。
どうもすみません。(5ヶ月たってますね。)

とにかく期限までに入手できました。 そのお気持ちありがたく頂戴致します。
投稿日時 - 2001-02-19 00:21:09