-PR-

締切り済みの質問

質問No.938085
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
指を痩せる方法ってありますか?
 まあ、身体もちょっと太めになってしまい、ダイエットもしなきゃと思っていますが、育児に大忙しで食事は取れる時間に大急ぎで食べるので良くないんだろうと思っていましたが、指まで太っているとは・・・。
 結婚前にはめていた指輪は全滅で、これから購入したいと思っていた指輪はサイズがなかったり・・・。
 8号だったのに今は、10号以上あるみたいです。
 なんとか指を痩せる方法ってないんでしょうか?
指も身体が痩せると一緒に痩せますか??
 ダイエットしなきゃ見ぐるしいだけでなく、不経済だし不細工だな~と最近痛感しています。
 取り合えず、指やせ教えてください。
投稿日時 - 2004-07-24 17:06:49

回答 (1)

回答No.1
似たような質問が以前にもありましたので
参考URLをどうぞ。
投稿日時 - 2004-07-24 17:12:03
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
51人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる