• 締切済み

題名のわからないピアノ曲について

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

私は、ドラマを知らないのですが、ショパンの練習曲(エチュ-ド)第3番「別れの曲」がこのドラマに使用されていたので有名だそうですが、これと違う曲の話ですかね? 一応、試聴にこれを・・・(ディスク2の12曲目です) http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=721902519/pagename=/RP/CDN/CLASS/muzealbum.html/itemid=303869 もしもこの曲がお探しの曲だったとして、番組に使用されているバージョンにこだわるのならサントラをお聴きになる事をお薦めしますが、この曲自体は様々なCDで発表されています。

hotal
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 残念ながら別れの曲ではないのです(__) サントラにも入ってなかったんですよねー。 教えていただいたURLを頼りにまた地道に探したいと思います。